誕生日に思うこと | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日

福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ~!ヾ(@°▽°@)ノ

超私事ですが、本日誕生日でした。

人生80年といわれる昨今ですが、とうにはんぶんは過ぎべーっだ!ました。
しかし、精神年齢はなかなか成長してるのか?していないのか?

あまり自分では判断できずにおります。

でも。。。。健康で今日の日を迎えることができたこと!!!

当たり前に朝、目が覚めることに感謝!!!

先日、お世話になったすごーく元気で病気知らずなイメージの方が亡くなられたと後で聞きくことがありました。

湿っぽい話になりそうですが叫びやはり、いつまでも健康で元気なことは当たり前ではなく

人生においてオワリは必ずある。

だからこそ!好きなことをして(世間に迷惑をかけない程度の)生きる。

当たり前ですがいつでもその行動(好きなことをする)に移れるように

自分の周りのひととコミュニュケーションをとる。

好きなことしてもその理由や自分のことをお互い理解していれば誤解なく、好きなことができるのではないかと思います。

みなさんもコミュニケーション上手になって

人生たのしみましょうね~ヾ(@^▽^@)ノ(^O^)