ママの還暦お祝い〜赤いドレスでの親子お姫様体験 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日


アップ親子でいらっしゃったのですが、ママはお写真NGでしたので娘さんのお姫様体験の画像ですクラッカー

福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ~!ヾ(@°▽°@)ノ

とある女性のお客様のお話です。

そのお姫様体験にきてくださったお客様が40代50代で家事や育児、仕事、介護に大忙しだったころ。。。。
お客様「私、60才のお誕生日記念には(*^o^*)
赤いドレスを着てお祝いしたいなあ~」

と、忙しい日々を過ごしていらした10年以上前に考えており、
お友達にそう、お話していらしたそうです。

お客様は晴れて今年の夏に還暦60才のお誕生日をむかえました。
「赤いドレス」のことは、すっかり忘れていたある日のこと恋の矢
以前に話ていたお友達が

「お誕生日おめでとう~!還暦に赤いドレスきたらラブラブ!写真みせてね!」あせる

と、いわれたお客様は。。。。。。

あっ(*゜▽゜ノノ゛☆
私、還暦に赤いドレスきるのが夢だったんだわ~~


という気持ちを思い出され、お店にきてくださいました。

はじめは、やっぱりドレスきちゃうなんて恥ずかしいかなあ~シラー

とか、やっぱり赤いワンピースにしようかなあ~得意げ
いろいろ試行錯誤されたのですが、

最終的に娘さんや息子さんが
「赤いドレスきたほうがいいよ」
「一緒に私もママとお姫様体験するわ~ラブラブ
という家族の後押しがあってお二人でご来店してくださいました。



でも、撮影し終わって
すごーく喜び楽しんでお姫様体験を満喫音譜されて
ご自身のアメブロのブログにはケータイ写真をアップしてくださいました。

赤いドレスの還暦祝いは~今時でいいですよ!

赤いちゃんちゃんこと帽子をかぶり、赤い座布団に座っての写真より、赤いドレスでステキに撮影できる還暦お祝いは、
年寄りっぽくなくていいとおもいます。

自分からどれすがいい!とは、まだまだいいにくい年代の方は多いかもしれませんが(o^-')b

今後の人生を楽しむスタートとして還暦祝いの赤いドレス

家族からの思いがけないステキなギフトだと思いました音譜




お姫様体験を後押ししてくださった娘さん~ありがとうございますね!

皆さんもいろんなきっかけありますが、楽しんでドレスを着にマリーマリエにいらしてくださいね~お待ちしております。