若い力〜曜子先生!新聞社の取材を受けるby県民福井 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日




福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ~!(^-^)/

先日、県民福井という福井県の新聞社から


若い力o(^▽^)oというタイトルのコーナーがあって、
「マリーマリエさんのスタッフの中で20代30代の方を紹介してください」

とのお話がありまして、

これは!!変身体験のたて役者!美ジュアリスト曜子先生だ~!

ということで取材をうけました。

本当に若いからこそいろんなお客様の要望に応えたり、それを柔軟にとらえて形にしていくのは

年齢だけではありませんが、

新しいことに挑戦し、わくわくしたきもちでやってみる!
これこそが若い力のエネルギーなのではないかなあ~とおもいます。

H26 9/22 県民福井ですよ~恋の矢またお知らせしますね