ご夫婦で変身!ご主人はお姫様〜奥様は男子への変身体験!! | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日



アップこちらは男性ですラブラブ!
福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ~!ヾ(@°▽°@)ノ

少し前にいらっしゃったお客様のお写真で、じつは~ご夫婦で変身でいらっしゃいました(^O^)/

ご主人のほうが先に「ドレス着て変身体験撮影してみたい!!」

とのことを奥様にお話したところ、

「一緒に変身しちゃおう~~!」

ということで福井に旅行がてら、きてくださいました。





アップこれは奥様が男子に変身!ご主人がお姫様!

奥様にお話して、しかも一緒に変身してくれるなんて~ラブラブ!なんてお互いのことがわかりあっているご夫婦なんだなあ~べーっだ!と、おもいました。

たいがいの方は、家族には内緒でいらっしゃるのですが、こんなご夫婦もいいなあグッド!




夫婦の形もいろいろあって楽しいですね~!

楽しい記念日したい方~お待ちしておりますね