うるうる大事件!未遂 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日

マリーマリエ変身体験のブログへようこそ~ヾ(@°▽°@)ノ


変身体験のお客様、きてくださっているのですが、

なんせ秘密の体験なもんで

なかなか、画像UPできませんが、

皆様~!超楽しんでいただいておりますやはり、してはいけないことと、既成概念があることを、空想から現実にしちゃうって、

すごいことといおうか?

いやいや、すごいわけじゃなくて、

ただただ自分の心に正直なんだな~と思います。

してはいけないことという概念はおいといて、こちらのお店はあくまでも合法に乗っ取って営業

しておりますのでご安心くださいねo(^▽^)o

さて、本日は「写真だけの結婚式」+マリーマリエの人前式ドキドキがございました。
こちらのお客様、はじめは式も写真も興味ないと、おっしゃっておられたのですが、

お式をするって、確かに
綺麗なドレスがきたい!とか、
みんなで楽しくお祝いしたい!とか、そんな気持ちで結婚式って、するんだろうなあ~と、思うのですが、

籍も入り、同居しはじめてしまうと、

あたり前なのですがお金の面でシビアになったり、

生活や時間に追われて(家事など)

とても結婚式してみたかったはずなのに≧(´▽`)≦

現実の生活がはじまるとなかなか、式しなくてもいっかな~みたいな気分になってしまいがち

な結婚式してない方々はたくさんいるんじゃないのかな~と思います。

でも、今日のお客様のお式を終えて思ったことは、

やっぱり、簡単でも規模が小さくても、

式をすると、人前式ですので結婚宣言を皆の前ではっぴょうするんですよ~べーっだ!
すると3つのいいことがあります。①結婚宣言を・°・(ノД`)・°・いうことで親を安心させる!

 ②当たり前ですがお互いの気持ちの確認!

③親離れ子離れのけじめができる!

という、楽しい以外にもすることにとってもおおきな意味があるなあニコニコと思いました。
本日の式でも私が司会を務めさせていただきました。

おふたりが結婚宣言しているときに花嫁さんがうるうる。゚(T^T)゚。っと、しているのをみて、

司会なのにもらい泣きしそうになり、次のことばが少々、つまり気味に。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おっと=!!ここで一緒に泣いてはならぬと、なんとかうまく終えることができました。べーっだ!

結婚してるけど、結婚式したいなあ~ラブラブ
と思われる方は、
私の司会でよければ、マリーマリエでお手伝いいたしますよヾ(@^▽^@)ノ

変身体験も楽しい音譜ですが、

5年目婚、10年目婚の方もお待ちしております。