アナと雪の女王(*^^*) | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日




マリーマリエ変身体験のブログにようこそ~!
今日は、「アナと雪の女王」の映画を見てきました。

子供向けのディズニー映画なんですがぺこ

なんか、キラキラこの映画が世界じゅうキラキラのいろんな

国で、いろんな人たちが親子で見ているのかなー(*^▽^*かわかわ♡って、おもったら

なんだかアニメーションって、

世界共通音譜でスゴイっ!

と、思いながら見てましたかわかわ♡

話自体は、よくあるお姫様ストーリーでしたが、
主役の女王の声優が松たか子で、

もう一人の主役のアナ役で、神田沙也加でした。

ミュージカル風映画だけど、
どんなもんなんかなー?!
( ̄ー☆くらいの斜めから松たか子も神田沙也加もみてましたが、

どちらの役もミュージカル俳優らしく、

うたもとても上手くて、

よかったです。顔3顔3顔3

なんか、久しくディズニーランドミニーいきたい気分になりました。

でも、混むのは嫌いなので、春休みには絶対行きません!!
(子供には、行きたがるのでこの理由言えませんが( ̄▽+ ̄*)

映画館でポップコーンとビールのんで、

楽しかったな顔3

気分転換に映画もいいけど、

変身体験も楽しいですよo(^^o)(o^^)oラブラブ