***横須賀・横浜で素敵なプレゼントをいただきました!っの巻*** | HENNA WANCHAN DIARY by Mii

***横須賀・横浜で素敵なプレゼントをいただきました!っの巻***

おはようございます、みいです^^


ハロウィン限定キャンディのプレゼントを昨日もたくさんの方からいただきました!

後日あらためてご紹介させていただきたいと思います♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


いつも応援して下さり、ありがとうございますm(_ _ )m

お手数ですが、よろしければぽちっと♪お願いします!

(携帯からご覧いただいてる方もコチラから…)

※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

↓    ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 ドッグショー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


さて、今回の横須賀遠征ではたくさんの大切なお友達に会うことができました!

みなさんからたくさんのプレゼントをいただきましたので、ご紹介させてください^^


まずは、横須賀のショー会場でお会いしたお友達から…


RIEママさん&RIEちゃん から、いただきました♪



じ)RIEママしゃん&RIEしゃん、素敵なプレゼントありがとう!


続いて、保護者141のママさん から、みいにウマウマなプレゼントをいただきました♪


じ)こずえしゃん、写真撮ってくれてありがとう!みいにもおやつありがとう!



続いて、pucoさん&くまさん から、いただきました♪



じ)pucoしゃん&くましゃん、素敵なプレゼントありがとう!



そして、横浜でお会いしたお友達から…


今回お店の段取りをして下さったPOOHママさん から、いただきました♪



このダックスちゃんは職人さんの手作りだそうで、みいの為にキープしてくださったんです!!!


じ)POOHママしゃん、素敵なプレゼントありがとう!



続いて、myuumamaさん からいただきました♪


じ)myuumamaしゃん、素敵なプレゼントありがとう!



続いて、namiさん からいただきました♪



じ)namiしゃん、素敵なプレゼントありがとう!



続いて、natomamaさん からいただきました♪



じ)natomamaしゃん、素敵なプレゼントありがとう!



続いて、KUMIKOさん からいただきました♪




じ)KUMIKOしゃん、素敵なプレゼントありがとう!


最後にemiさん からいただきました♪


じ)emiしゃん、素敵なプレゼントありがとう!



みなさん、素敵なプレゼントの数々、本当にありがとうございました!

お会いできただけで、凄く凄く嬉しかったのにこんなにたくさんのプレゼントをいただけて、

感謝の気持ちでいっぱいです!

また、関東遠征の際にお会いできればと思ってます。


これからも仲良くしてくださいね!


                                             Mii Family


今回の横須賀遠征、かなりハードスケジュールでしたが、

ジェラも頑張ってくれたし、大切なお友達にもたくさん会えて、充実した1日でした。

次回の関東遠征は12月の東京です!

またその時に一皮むけた!?ジェラを見ていただければな~と思います!!!


それでは、最後にジェラから…

じ)ぼく、頑張ったよ!みいには、「甘えすぎ!」って怒られたけどね・・・


じ)みなしゃん、褒めてくれてありがとう!次も頑張るからね!


だ、そうです(笑)

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました^^


盲導犬募金にご協力ください!!!


詳しくはコチラ→

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ドッグショースケジュール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


11月1日(土)東京東クラブ連合会展、京都ピュアドッグクラブ展、久留米東オールドッグクラブ展

11月2日(日)長野県クラブ連合会展、東京新小岩家庭犬クラブ展、筑後愛犬クラブ展 他

11月3日(月)福島愛犬ブリーダーズクラブ展、大阪阿倍野全犬種クラブ展 他

11月8日(土)沼津全犬種クラブ展、防府全犬種クラブ展、東京ワイズダックスフンドクラブ展

11月9日(日)熊本ドッグファンシャーズクラブ展

11月15日(土)長崎県クラブ連合会展、埼玉県愛犬クラブ展、ヨコハマチワワクラブ展

11月16日(日)FCI九州インターナショナルドッグショー、栃木県宇都宮ドッグファンシャーズクラブ展 他


 *その他各地で開催されております。詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい→

ダックスフンド専門犬舎 FAUNA TECKEL
ミニチュアダックス専門ブリーダー K. BOMBER

ペットタイプからショータイプまで取扱されてます。

ドッグショーに興味のある方子犬をお探しの方、ぜひご覧ださい。

もちろん、へんなワンちゃんでもダックスフンドを中心に良質の

ワンちゃんを取り扱っております(*^▽^*)

お気軽にお問い合わせ下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

           ワンコ用ネイルキャップご予約・販売開始しました


             コチラ の記事をご覧下さい♪

 すべてプロネイリストが手がけるものです! オーナーさんとお揃いで、楽しめますよ♪♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚