イギリス帰りだけど、スペイン料理の宴・・・ | Raspberry Dream、Ricky Fight!

イギリス帰りだけど、スペイン料理の宴・・・

写真も記事も秀逸な「ベトくら~ベトナムに暮らせば~」 さかさん が、

ベトナム・ハノイより一時帰国中。

「魔女の集会」 (←Link)帰りのところを、

「ねこのうたたね catnapきょうのできごと」 catnapさん と囲んでみました。


場所は渋谷というよりも、青山のスペイン料理屋。

仕事帰り、ダッシュで駆けつけましたよ~♪


こんなふうに切り分けてくれる生ハムを、


さかさん、集会帰りでお腹一杯だったところ、頑張ったよねぇ~
いや、大変だったのは生ハムなどのおつまみよりも、
最後のボリュームたっぷりのパエリアか・・・(;´▽`A``


catnapさんは、ほとんど見えなくなってしまいました。
それぐらい、店内は暗い。
でも、お店の中ではフラッシュたきたくない・・・でも厳しいあせる

そんな訳で、お料理の写真は割愛させていただきます。
catnapさん、「さえちん頼んだよ」と言われたものの、私もこんな有り様よ~(T▽T;)


だって・・・何だ、これ~~~!?
デザートのカスタードプリンですが・・・

雰囲気たっぷりの店内でした。
時々ギターの生演奏とお歌があって、ものすごい音量だし!
なのに、その歌い手さんの写真を取り忘れている私・・・昨日はダメダメです。

隣りのテーブルには、松本幸四郎さんご夫妻がいらっしゃいました!
松本さん、とってもとっても素敵でした!
大人数で楽しそうにお食事をされていて、帰り際には歌い手さんに、
親しげに、ねぎらいのお言葉をかけていらっしゃいましたよ。
今度、舞台見に行こう~っと!

あ、脱線しちゃった・・・
短いひとときでしたけど、お料理も美味しく、楽しい時間でした。


「あ、あたちのゴハンは・・・まだニャの??」

タワーの上で行き倒れポーズのラズちゃん、そしてリッくん。
長時間、お留守番でごめんよ・・・


さかさんからいただいた、素敵ビーズグッズラブラブ
プンちゃんのこの小銭入れは、さかさん自ら絵を描いて、
デザインをオーダーした、オリジナルハンドメイドグッズなんですよっ!
(その奮闘ぶり、こちらでご覧下さい→

デニム&ビーズのポーチも素敵♪ベトナムの小物は可愛いなぁ・・・

では、お約束の、


なりきりプンちゃん!

やっぱり男の子同士だし、


リッキー!
君こそが、なりきりプンちゃんだ!!ププッ(≧艸≦*)


にゃんこグッズの検品を始めるのは、ラズちゃんのお約束。
catnapさんからいただいた、サメ&チューさんず&おやつです。


この後は、もう、撮影続行不可能に・・・(=◇=;)

さかさんcatnapさん 、ありがとうございました。
短い時間だったけど、久々にお話できて楽しかったですっ!!


ランキングに参加しています
↓コメント前に、Click、Please↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


kayoさんのところの可愛いちび太郎(仮名)が、
家族を探しています。
とっても陽気で可愛い、キジトラ王子だよ♪