【当選】生豆をきれいに水で洗浄した「きれいなコーヒー」 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


モニプラ&オアシス珈琲有限会社 さまの

新発売の「カップインコーヒー」コーヒーをお試しさせていただきました。ニコニコ





こちらのNEW「カップインコーヒー」は「きれいなコーヒー」ラブラブ


生豆をきれいな水による「ジェット水流」で、洗浄して作られたオリジナルのコーヒーですチョキニコニコ




生豆はそのままだと、こんなに汚れているんですって…。ガーンあせる

               ダウン





だから、長時間つけてしまうと、苦く感じたりしちゃうんですね…。ショック!



早速、いただいてみることにしましたラブラブ





開封してみると、うわ~ドキドキラブラブ!

ものすご~く、コーヒーの香りがします!!



ヒモを引っ張って、こんな風に開けて…



その切込みの入ったところに、熱いお湯を注げば出来上がりラブラブ



濃さも、

その人の好みにできるし、


試しに…

ず~っと浸したままでも、変な苦さがありませんでしたビックリマークニコニコ


とっても香りの良い美味しいコーヒーが簡単に出来て、嬉しいです音譜








他にも、

こんな風に「コーヒー寒天」を作ってみましたよ音譜ニコニコ






そのまま

さらっと飲んでも美味しいし、

じっくり浸して飲んでも美味しいし、

デザートにしても美味しい「きれいなコーヒー」音譜



やっぱり生豆がキレイだからかなはてなマーク


深みはあるけれど、変な苦さがない、とっても美味しいコーヒーでしたドキドキ




オアシス珈琲有限会社 さま、美味しい「きれいなコーヒー」をありがとうございました音譜


ごちそうさまでしたラブラブ




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中