【当選】毎日のお手入れに加えてみたい新発売の「ピュア5エッセンスマスク」 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中


ジャパン・ギャルズ




ピュアエッセンスマスク





株式会社ジャパンギャルズSC さまの

NEW8月24日発売の新商品ビックリマーク

キラキラ「ピュア5エッセンスマスク」キラキラをお試しさせていただきましたチョキニコニコ





「ピュア5エッセンスマスク」の仲間は、この5種類ですグッド!



1 ヒアルロン酸保湿成分
  うるおいUP 美容液マスク(HY)

2プラセンタ保湿成分
  キメ肌UP 美容液マスク(PL)


3薬用美容液マスク
美白・肌あれ 薬用ピュアTENマスク

4ハーブの香り ほんのり香る
やすらぎ肌 美容液マスク(香り)

5コラーゲン保湿成分
ハリ肌UP 美容液マスク(CO)


それぞれの美容液マスクの効果などは、このとおり心臓ニコニコ

マスクごとに与えられる効果も違うので、いろいろ試してみたくなりますね音譜




私がいただいたのは、

「お肌にハリを与える、ハリ肌UP美容液マスク(CO)」ですドキドキ


事前のアンケートでリクエストさせていただいたマスクだったので、とっても嬉しい限りですラブラブ!




アップこちらの

「ピュア5エッセンスマスク」には…


お肌の表面のハリを保つ分子構造の「大きいコラーゲン」

お肌にハリを与えてくれる「中のコラーゲン」


そして、

より深い角質層の隅々まで届く分子構造の「小さいコラーゲン」


…と、分子構造の違う3種類のコラーゲンがたっぷり含まれているそうですハート


なんてステキビックリマーク

これで、ぷるぷるもっちりのお肌になりたぁ~いドキドキラブラブ!




外箱もキラキラしていて、とってもゴージャスラブラブ




                アップアップアップアップ

               見えますかはてなマーク


コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸入りの美容液10本分を1セットに閉じ込めたパックなんですってビックリマーク叫びあせる


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

美容液美容液美容液美容液美容液美容液美容液美容液美容液美容液


10本ですよビックリマーク 10本!! ラブラブ!


そうなんです。

この美容マスクに含まれている美容液の量は、なんと500mlもあるそうですビックリマーク


500mlのペットボトルを考えると、相当な量ですね。コカコーラショック!あせる

嬉しい悲鳴音譜ニコニコ すごすぎます~ドキドキ



そんな、

なんとも贅沢なマスクが、

15枚ずつ2袋に分かれていて、合計30枚も入っているんです!!



さすがに500mlの美容液をたっぷり含んでいるマスクだけあって、ずっしりと重いです!えっ

うふふラブラブ嬉しい重みですねニコニコ



しかも、

×無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラペン…と、


お肌に余計な負担がないうえに


シートは天然コットン100%で、

美容液をたっぷり含ませるためにふんわりとしていて、とても厚いんですよ音譜ニコニコ



ひたひたひた~音譜…と、

美容液がたっぷり浸み込んだシートは、まるで手に吸い付くようなので、お肌にもしっかり吸い付いてくれそうですグッド!


DSC_2242.JPG

パッケージも、こんな感じで、

しっかりと乾燥を防ぐジッパー付きなので、とっても便利だし、何よりも清潔です音譜




開けてみると、こんな感じチョキ


顔の真ん中で2つ折になったマスクが、たっぷり&ひたひたの美容液に浸されていますラブラブ





最初、1枚ずつはがす時は、

何だか取りづらそうな気がしたんだけど、実際はそんなことなかったです。チョキニコニコ


パッケージが大きいので、開口部がとても広くなり、簡単に取ることが出来ました♪


とはいえ、

どちらかというと、顔の折りたたんだ中心部を1枚剥がす方が取りやすい気がしたんだけど、


パッケージの底の面に目や鼻などの顔の中心部がくるようになっているのは、その部分が平であることと、底に溜まった美容液をしっかりとマスクに浸透させるためなのかなはてなマーク


さて。


目・鼻・口は開いていて、広げるとこんな感じですラブラブ




見えているのは指だけど…ちょっと怖いはてなマークにひひ


DSC_2243.JPG


目の部分もくり抜かれているわけではないので、


上から下に垂らすようにすると、ちょうど目元の部分が二重になるから、目の下のシワやクマに美容液効果がたっぷりと期待できそうですね音譜


また、目をつぶって(瞼を閉じて)、その部分を下から上に持ち上げると、瞼が隠れるので、リラックス効果やアイケアも出来そうドキドキ



そんなワケで、いろいろやってみましたチョキニコニコ



しっかりと洗顔した後に、

「ピュア5エッセンスマスク」を…ピタリ音譜

10分ほど美容液マスクでお顔全体をパックした後も、年齢の出やすい首まわりにもピタリビックリマーク


なんせ美容液がホントにたっぷり含まれているので、デコルテや手のひらなどにも、しっかり使えちゃいますラブラブ




30枚も入っていて、お値段は税別1,000円なんですから、とってもお得ですよね。^^


毎日1枚使っても、1か月ももっちゃうんですもの。

しかも、5種類もあるので、どれも使ってみたいですニコニコ



1週間に1回などの特別なお手入れ用というよりも、

お手軽に毎日の美容ケアとして、ぜひ取り入れてみたいアイテムですねチョキ



なので、

私はその日の気分で、

お風呂場にも「ピュア5エッセンスマスク」を持ち込んで、体も顔もリラックス&リフレ~ッシュハート 笑顔


普段のマスクケアの時のように

デコルテなどもケアした後は、そのまま浴槽の中にシートを入れて、美容液入りの<スペシャル入浴剤>にしちゃってます。グッド!ラブ


そこまで使っても、シートは破けもせずにしっかりと役割を果たしてくれています。





今まで色々なマスクを使ってパックしてきたけれど、美容液の多さと成分や素材の良さが、使うたびにお肌に浸透していく!って感じです。


昨日も職場の仲間から

「最近、ファンデーション変えた?」って聞かれちゃいましたラブラブ


「ううん、変えてませんよ~」


「えっ?ホントに?

何だか顔がツヤツヤして見えるよ?…お肌、キレイね~」…って音譜にひひ


やったね音譜 嬉しいドキドキ

きっとこれは、毎日の「ピュア5エッセンスマスク」効果なんだと思います。チョキ


以前に比べて断然お化粧のノリも良くなったし、お肌の調子もとても良いので、これからも使い続けていきたいな~って思います。


お値段もとってもお得なので

何種類か買って、いろいろなマスクの美容効果を感じてみたいなぁ~と思っています。



株式会社ジャパンギャルズSC さま、

この度はたっぷりと1か月も使えちゃうステキな新商品をモニターさせてくださり、ありがとうございました音譜


興味のある方は、ぜひお試してくださいねラブラブ




株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中


ピュアエッセンスマスク