【当選】魔法の粉「まんぷくデルダス」&デルダス酵素プラセンタのW効果ダイエット | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中





今までになかった!魔法の粉が空腹感を解決!最先端酵素ドリンクを100名様に



モニプラ&銀座・イマージュ化粧品 さまの

【デルダス酵素】【まんぷくデルダス】をお試しさせていただきました音譜


DSC_2138.JPG


アップ【デルダス酵素】

計量カップもついていて便利です音譜


DSC_2241.JPG


アップ【まんぷくデルダス】




こんにゃくの基であるグルコマンナンを配合した無味無臭の粉で、水分を吸収すると約17倍に膨れ上がるというダイエットの強い味方の「魔法の粉」ラブラブ



【デルダス酵素】に主原料であるデーツ(ナツメヤシの実)に含まれるマグネシウムや、

【まんぷくデルダス】に含まれる食物繊維が宿便を排出し、お腹の中の動きを活発にしてくれるそうですラブラブ


こちらは、セットで使うことによって、栄養も補充でき、しっかりとした満腹感が得られ、「置き換えダイエット」がしやすくなるんだとかラブラブ!



濃い朱色で、そのお味は甘くて、とってもフルーティー音譜

たくさんの栄養素が含まれていますチョキ


DSC_2238.JPG







【デルダス酵素】には、

90種類の野草果実酵素が入っているうえ、
110,000mgものプラセンタエキスが含まれているとのことビックリマーク叫びラブラブ


女性にとって嬉しい限りのステキな酵素ドリンク音譜


わたしも早速、lこの魔法のセットを

「置き換えダイエット」として活用してみましたグッド!




「まんぷくデルダス」の粉は、真っ白で無味無臭。^^


それを「デルダス酵素100,000」と合わせるために、自前のシェイカーで作って飲みます。





酵素ドリンク自体はこんな感じのお色です音譜






「デルダス酵素」に含まれる「デーツ」という「ナツメヤシの実」と、90種類もの野草果実酵素のおかげかなはてなマーク


とっても甘くて美味しいですビックリマークラブラブ!



しかも、「まんぷくデルダス」を入れて飲むと、ホントに腹持ちがいいですね音譜

今までの「置き換えダイエット」では、飲んだ後もすぐにおなかが空いてしまって、結局できませんでしたが、やっと「置き換えダイエット」に成功することが出来ましたドキドキ



結果としては、

飲み終わるまでに1.5キロ減りましたよチョキニコニコ


顔もかなりスッキリしてきたように思います。^^


年齢を重ねていくにつれて、余計な脂肪が増えてしまい、その脂肪も新陳代謝が悪くなってしまうせいで、なかなか落ちなくなってしまって困っていましたが、このデルダスセットのおかげで、スッキリしてきました。^^


銀座・イマージュ化粧品 さま、

この度はステキな魔法の粉【まんぷくデルダス】と、

お肌も体も喜ぶ酵素ドリンク【デルダス酵素】を体験させてくださり、ありがとうございましたラブラブ



今までになかった!魔法の粉が空腹感を解決!最先端酵素ドリンクを100名様に