使ってみたい!多目的LEDランタン2種のモニターイベント開催中♪ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️


こんばんは音譜ニコニコ

実は、これダウン。私が帰宅する時の道です。ガーンあせる

遠くに見えるオレンジ色と白い電気がついているのが、目的の我が家。

住んでいるのが田舎なせいか、夜になると街灯1つなくて、携帯の夜間モードで撮影しても、こ~んな感じ。ショック!



これじゃあ、足元も危ないし、
私のような年齢でもやっぱり、
変な人(チカンなど)が潜んでいないかどうか不安です。叫びあせる

そのため、小さな懐中電灯を持ち歩いていたんだけど、それが全然明るくありません。むっ
ほんの気持ちだけ、足元が見えるようになる程度なのに、電池ばっかり食う…という始末で。

仕方がないので、携帯で「懐中電灯のアプリ」をダウンロードして使ってみたんだけど、それも結局同じでした。^^;

電池ばかり食うくせに、夜道をあまり照らしてはくれないんですあせる

かと言って、
大きな懐中電灯を持って歩くには重すぎるし、
何と言っても、邪魔なので、

(何かいいものないかしら…)と思っていたところ
、こちらのモニターイベントを見つけちゃいましたニコニコ

ベル【再登場第2弾!】エナジャイザーフュージョンモニター募集!



モニプラ&電池・ライトのグローバルブランド
「Energizer Japan/エナジャイザージャパン」様の、
とっても便利で機能的な2種類の「LEDランタン」のモニターイベントです音譜笑顔

パソコンエナジャイザー公式ホームページ


モニター商品は、こちらビックリマーク
  ダウン




【LED フュージョン 折りたたみ式ランタン】と、【LED フュージョン 2-IN-1ランタン】です。ニコニコ

1 LED フュージョン 折りたたみ式ランタン



LEDっていいですね~音譜

どちらも単3電池使用なのに、
動画のとおり とっても明るいんですラブラブ

しかも、
明るいのにまぶしくないし、
「省エネ」「防水」「コンパクトで軽い」…と、
まさに嬉しいことだらけビックリマークビックリマークビックリマーク





2 LED フュージョン 2-IN-1ランタン








これがあれば、どんなに暗い夜道でも大丈夫ですねチョキニコニコ

帰宅時だけでなく、
アウトドアシーンや停電時などでも大活躍間違いなし!!

コンパクトで携帯できるっていうことも、すごく魅力的です♪^^



そういえば、
この間、車で出かけた時にイヤリングを車内に落としてしまって、
探すのがとても大変だったんだけど、
そういう時でも、このランタンがあれば、
さっと出せて、問題を素早く解決してくれそう。(*^_^*)

あらゆるシーンで便利に使える多目的LEDランタン♪
その可能性は無限大かもしれませんラブラブ


夜間も安心して帰れるし、
もうすぐキャンプにも行くし、
いいなぁ~♪これ。

ぜひ、使ってみたいです!ニコニコ