◎【当選】テーブルマークさまより人気の冷凍食品セット♪その①お好み焼 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社




テーブルマーク株式会社 さまより、

クール宅急便で、先日当選させていただいたモニター商品が届きました音譜笑顔



モニターに選んでくださったテーブルマークさんラブラブ

ありがとうございました。笑顔


クロネコ宅急便のおにいさんもプレゼント届けてくださってありがとうございましたラブラブ



早速開けてみると…



「第1回 テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!」の当選のお知らせと、

人気の冷凍食品6種類が入っていましたsei


お試しランキングでエントリーされているのは、下記の6種類ですニコニコ




画像の右上から


1食卓惣菜:「いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ」

2弁当惣菜:「若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ」

3米飯:「下町食堂の焼めし」

4パン:「ベーカーズセレクトクロワッサン」

5麺:「丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き」

6スナック:「ごっつ旨いお好み焼き」




さて。

三日月 昨日の夜、「今日は何を食べる?」と、ダーに相談したら


瞬時に

「お好み焼き~!!」と、笑顔いっぱいに答えてくれました。にひひ


そこで、まずはこちらの

「ごっつ旨い いか&えびお好み焼」を試食することに音譜



袋を開けると、メインのお好み焼の他に、


1.特製ソース

2.あおさ(ふりかけ)

3・かつお節パック

4・マヨネーズ風ソース が入っていますグッド!にこにこ



どれも簡単に開けられるのですが、

「マヨネーズ風ソース」は、切り口が細くなっているので、お好み焼にかけるときにとっても便利でした!合格


また、ふりかけとしてついている「あおさ」も、1つ1つがざっくり大きめなので、存在感がありますニコニコ




メインの「お好み焼」も、結構なボリュームだったので、気になって厚さを測ってみちゃいました!定規


すると…


なんと!1.5㎝ほどありましたよ。笑顔

納得音譜 どうりで見た目、ボリュームがあるわけです合格



しかも、程良い焦げ目もしっかりついていて、食欲をそそりますドキドキ 嬉しい





作り方は いたって簡単♪



そのまま「お好み焼」の透明フィルムをはがして、紙トレーのまま、レンジに入れてチンするだけ。


ラップをかけずに

レンジ 500Wなら、約7分10秒

レンジ 600Wなら、約6分40秒


我が家のレンジは600Wなので、6分40秒で出来あがり音譜


生地がホッカホカ~Эになったら、先ほどの4点セットでデコレーションして完成ですチョキニコニコ



旦那と分け合って食べたので、半分にとりわけましたが


見てくださいラブラブ笑顔



野菜(キャベツ、ねぎ)や、イカいかタコタコさんなどがぎっしり音譜ニコニコ


生地も、やまいもが入っているためか、やわらかくてふわとろな感じラブラブ




キャベツなどの野菜や海鮮類が、

大きめにカットされているので、歯ごたえもバッチリだし、食べ応えもありますラブラブ



タコとイカ。

柔らかくて美味しい~音譜



そんなこんなで、

ダーとふたりで有難~く、ビールで乾杯させていただきました音譜


ビールにものすごーく合いますよラブラブニコニコ




テーブルマークさん、とっても美味しい「お好み焼」、ご馳走さまでしたニコ

ほんとに、ごっつ旨かったですビックリマークにひひ

ではでは。

今回のイベントは最後に順位を決めるものなので、

6種類全部食べ終えるまで、今日みたいに小分けにレポしますねラブラブ



そうそう。

さいごに1つお詫びがあります…。しょぼん

せっかくの「あおさ」をふりかけるのを忘れてしまい、全部食べちゃったんです…ガーンあせる

そんなワケで、「あおさ」なしのレポートになっちゃいましたが、とっても美味しかったですドキドキ


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中