♪「夏が来~れば思いだす~、すいかは なぜ 美味しいの」♪ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

スイカ_01収穫から24時間以内に発送!シャキシャキ&ジューシー『富良野産マドンナすいか』


収穫から24時間以内に発送「マドンナすいか」

あははにひひ

五線譜「夏が来~れば 思いだす~ すいかは なぜ、美味しいの~」五線譜

…って、タイトルをいきなり
“尾瀬の歌”で有名な【夏の思い出】に乗せて、
スイカ_01スイカの替え歌にしちゃいました~(笑)笑顔




でも、ホントにそう。スイカ
スイカ_01スイカスイカは夏の風物詩音譜

夏が近づいてくると
「すいか」にまつわる楽しい思い出を思いだします。w



夏のすいかはとても甘くて、
そのままでも十分美味しいけれど、
冷やして食べたらまた サイコー音譜

家族でテレビを見ながら談笑して、
家でまった~り 涼みながら食べる
美味しいすいか。

海や
キャンプ場で、
みんなでワイワイしながら食べる
楽しいすいか。

私にとってのすいかは、
毎年、甘くてジューシーな美味しさと一緒に、
楽しい思い出もプレゼントしてくれる素敵な果物ですラブラブ



思えば去年の夏は、
ダーの実家のベランダで、家族みんなでバーベキュー♪

そこで、デザートに
お義母さんが切り分けたスイカ_01すいかが出て、
なんと!その大きさが見事にバラバラで(笑)

誰が一番美味しい“真ん中”と
大きく切られたところを食べるのか、
選ぶ順番をあみだくじ。あみだくじ

大いに盛り上がりました~笑パチパチぱちぱち顔

さて。
今年は、大好きなすいかスイカ_01
どんな思い出が出来るのかなはてなマーク

うふふ。楽しみですほわーん


さて。

そんな“今年の夏のすいかの思い出”として、
ぜひビックリマーク食べてみたいのが、
北海道北海道の“美味しいもの”を追及&提供してくれている

ノース物産株式会社さん
スイカ_01北海道富良野産 マドンナすいか~ビックリマークビックリマーク笑顔

収穫から24時間以内に発送「マドンナすいか」

こちらのすいかは、
ただのすいかじゃあ ございません!!桜人歌舞伎・定式幕 いよぉ~!

なんと!!!!
北海道富良野産のブランドすいかなんです!








わぁ~ドキドキラブ

マドンナすいかは、果肉たっぷり。
色も鮮やかな赤色で、美味しさが凝縮されていることが、その色だけでもわかりますね。

どこを切っても美味しさが変わらないなんて、夢のよう音譜

これなら、あみだを引いて「はずれ」を引くことはないですね音譜

だって。
どこもかしこも当たり「大当たり」なんですものドキドキ


しかも!!
最高の美味しさを皆さんに届けるために
「収穫から24時間以内時計に発送」クロネコ荷物してくださるんだとかビックリマーク

最高の美味しさを
すぐに食べられるなんて…ホントに最高ですね!!

ああ~…
ぜひ、友達を自宅に招いて、
みんなで舌鼓を打ちながら 食べてみたいです!!ニコニコ




当選したら、
我が家の“すいかパーティー”の画像カメラ共に、
私が考えた替え歌の続きをアップしちゃいます。にひひ

ノース物産株式会社 北海道発の通販「最北の海鮮市場」はこちら。(*^_^*)
          ↓
北海道発の通販「最北の海鮮市場」

収穫から24時間以内に発送!シャキシャキ&ジューシー『富良野産マドンナすいか』