肌の乾燥も何のその。 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

ジョゼファンサイトファンサイト参加中



モニプラ×ジョゼさんのモニターとして、【エムズアップ リペアエッセンス】を体験させていただきました。2




この時期になると、どうしても乾燥が気になってしまう私。ガーンあせる


室内では暖房、外に出ると北風で、肌にも過酷な季節です。are!?*


エムズアップ リペアエッセンスは、Wヒアルロン酸&Wコラーゲンを贅沢に配合しており、肌の奥深くに
たっぷりの美容成分を補給する美容液。


確かに、使ってみると(なるほど~)とうなづいてしまいます。^^


特に寝る前につけると、翌朝しっとり。


外出する時は、化粧下地の前にリペアエッセンスを塗ると、ずっと気になっていた肌の乾燥が気にならなくなりました。ラブラブニコニコ


香りも、優しい「天然ナチュラルハーブ」の香り。

のびも良いし、バッグの中に手軽に入れられる可愛い容器ラブラブ


ご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたが、モニプラさん、ジョゼさん、この度はありがとうございました音符 笑顔




株式会社ジョゼ


ジョゼファンサイトファンサイト参加中


http://monipla.jp/bl_rd/iid-2778607684b45a248c082b/m-48873a94b1856/k-1/s-0/