★目次 【過去の出来事あれこれ】 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

クリックしてね♪⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ



NEW【過去の出来事あれこれ】***************




ここでは、私の昔の恋愛話や、ダーとの過去の話を

書いていきます。気になるところを click*してくださいね★

********************************************

up_black*pinkベル      

ハート【あの頃の私たち】クラブ(ダーとの出逢い~結婚生活)


19■プロポーズ

18■誓い

17■迷い

16■選択の基準

15■LIKEとLOVEの壁

14■片道チケットとプロポーズ

13■秘密のプロポーズ

12■秘かな想い・・

11■同棲時代

10■ダーが離婚した理由と借金が出来た理由 (出逢い~結婚へ) 

9■告白、そして初めての夜  (出逢い~結婚へ) 

8■揺れる心  (出逢い~結婚へ) 

7■思いがけなかった優しいkiss (出逢い~結婚へ) 

6■飲みすぎた夜・・  (出逢い~結婚へ) 

5■初めての・・  (出逢い~結婚へ) 

4■年上女性の魅力!?  (出逢い~結婚へ) 

3■ダーとの出逢い
 (出逢い~結婚へ)
 

2■立ち直るきっかけ  (出逢い~結婚へ)

1■【はじめに】あの頃と今の私たち (目次)



***********************************************

ダイヤ【昔の男】ハート

***********************************************

23■不倫に、Sにサヨナラを・ (昔の男)

22■その後のクロ  (昔の男)

21■見知らぬ男に抱かれた夜  (昔の男)

20■台風の夜   (昔の男)

19■自分で蒔いた種 (昔の男)

18■3人の妻  (昔の男)

17■快楽の渦に飲み込まれて・・ (昔の男)

16■意外な理由と熱い欲望  (昔の男)

15■秘密 昔の男)

14■初めての夜  (昔の男)

13■体から始まった恋 !? (昔の男)

12■告白  (昔の男)

11■叶わぬ想いと新しい出逢い (昔の男)

10■不倫のはじまり  (昔の男)

9■揺れる心  (昔の男)

8■Sの結婚生活、そして・・・  (昔の男)

7■Sが愛のない結婚を選んだ本当の理由 (昔の男)

6■Sが結婚した理由  (昔の男)

5■ストーカー犯にされた私。  (昔の男)

4■恋敵(ライバル)KKの歪んだ愛の果て。仕組まれた私への罠 (昔の男)

3■Sとの破局の裏側(ライバルの巧妙な罠) (昔の男)

2■Sの裏切り… [知らないうちに他の女と結婚してしまった男] (昔の男)

1■出会い、そして私の昔の恋のこと  (過去の恋愛)