大型犬ちゃん達のハーフチェーンと長さ140cmのリード | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

ホワイトシェパードの月君とラブの空君から、4度目のオーダーを頂きまし(^-^)/
7月の1歳のお誕生日のプレゼントに、工房のハーフチェーンとリードを選んで下さいました♪
毎日のお散歩にご愛用頂いて、ホントに光栄です(*^.^*)
お二人の笑顔のショットをご紹介します
いつも、それぞれの雰囲気にピッタリなお色を選んで頂いて嬉しいです!
手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房
手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房
手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房


今年も工房恒例の'プール開き'をしました。
最初のうちは、ボーイは喜んで遊んでくれます♪
手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房
が。。。いつの間にか、寛ぎの態勢に(^▽^;)
手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房
かと思えば、オモチャを取り出し土の上でダウン……でドロドロです(。>0<。)
手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房
でも、14歳になるとドロドロになるまで遊んでくれると、
「ありがとう!」の気持ちになってしまいます(^-^)


工房のHPは「グッドボーイ工房」です。