首輪やハーネスのサイズ選びは個性を活かして♪ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

今回はワンちゃんの種類にとらわれず、その子の個性に合わせたサイズ選びをさらたケースをご紹介させて頂きます(^.^)
photo:01


こちらの「ラヴシリーズ」オレンジのハーネスは、キャバリアちゃんからご注文頂きました。お身体のサイズに合わせて、Mサイズを選んで下さいました。幅も2cmと太目なので、お身体への負担も少ないと思います。

photo:02


「ルピナスシリーズ」のブルーとピンクは、チワワちゃんの小太郎くんと小春ちゃんからのご注文です。
現在トレーニング中なお二人は、お首に負担が少ないようにSサイズの幅で制作させて頂きました。
小春ちゃんのお首まわりはXSサイズで。。。
リードはママの手に優しいように、どちらもSサイズです♪

皆様、オーダー頂く時には物凄い熟考して下さっているんだなぁ…と、嬉しいです(*^^*)

先日オーダー頂いたヴィヴィアンちゃんのママから、ご報告のお写真を頂きました。お友達のゴールデンちゃんのもいちゃんへ、工房の首輪をプレゼントされたそうです♡
photo:03


もいちゃん、フワフワの毛がステキ♪


今日はスタッフのハルちゃんと川遊びへ行って来ました^ ^
ここは、ハルちゃん家の近くです。
大阪なのに、自然いっぱいで気持ち良いんです♡
ハルちゃんもボーイもご機嫌さんです^_^
photo:04


photo:05


ブルブルする時も笑顔に^ ^
photo:06



ハルちゃんも浮き輪みたいに丸くなって泳いでる…? 念のためですが、丸いのは毛が広がっているんです^^;
photo:07



満喫したのか、帰りの車ではこんな寝顔です(^^;;
photo:08



今回の川遊びの写真は、全てハルちゃんのママが撮ってくれました!



工房のHPは「グッドボーイ工房」で検索して下さい m(._.)m





iPhoneからの投稿