CAFE KNUT | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。



CAFE KNUT
香川県観音寺市吉岡町770-1
美味しい休憩が出来ました。
(2017.1)




 相方と二人でお茶休憩&小腹満たしに行きました。
今日は毎年行う我が家の行事で、
観音寺市にある琴弾八幡宮さんへ参拝に行き、
新しいお札を頂きに行きました。
その帰りの小腹休憩です。

 相方はブリュレフレンチトーストを食べました。

美味しそうでしたが見るからに甘そうでした。
で、絶対にそんなことはないのにいつものセリフです。
「こんなに食べれないかも」
結果はいつもと同じで完食です。
それと私が食べているものまで…
で、いつものセリフです。「美味しかったから」
毎回そのような言い訳は誰に言っているのか…
私も一口食べました。
「美味しいから食べてみ」と言うので食べました。
確かに美味しかったです。

 私はハンバーグサンドを食べました。

 美味しかったです。
厚みのあるハンバーグで好きな食感でした。
ソースも美味しい味で、玉子も存在感ありありでした。

玉スラとベーコンが煮込まれていたスープも
美味しかったです。
「美味しいの?どれどれ」と言いながら
相方は1個の半分を食べました。
美味しいと言っていましたが、
よくも甘いものとこれを
同時に食べれるものだと思いました。
飲物は相方がピンクレモンスカッシュで、
私はアイスコーヒーを飲みました。

ピンクレモンスカッシュ…
いろいろな飲み物があるものです。


 とても丁寧な接客の店員さんでした。
メニューの説明も分かりやすく、明るく爽やかでした。
また行きたいお店です。
美味しい休憩が出来ました。

Cafe 平蔵:CAFE KNUT