GOOD NEIGHBORS COFFEE 高松店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。



GOOD NEIGHBORS COFFEE 高松店
香川県高松市多肥下町1552-26
お茶休憩と小腹満たしが出来ました。
(2016.12)




 相方と二人でお茶しに行きました。
少々小腹も減りも気味だったので、
小腹満たしも目的でした。
丸亀市にあるお店の高松店さんです。
以前に丸亀市にあるお店へ
お茶しに行こうとしたことがありましたが
満席で断念しました。
実現出来なければ実現したくなるもので、
いつか行こうと言いながら数年が経ち、
結局行けずじまいで新たに出来た
ここへ行く方が先になりました。

 相方はキャラメル・ラテのアイスを飲みました。

昨今の飲み物には驚きます。
いろいろな飲み物があって、
私にはそれがどんな味なのか
見当がつかないものが多いです。
美味しいのか美味しくないのか、
分かって注文したのか場当たり的に
これにしたのか分かりませんが、
相方は無言で飲んでいました。

 私はアイスコーヒーです。
大抵これです。普通に美味しく飲みました。

 小腹満たしにクラブハウスサンドを食べました。

確かにサンド名を言って配膳されました。
しかしどう見てもこれはハム玉子サンドにしか
思えませんでした。
これがクラブハウスサンド…
一般的なそれではなく、このお店独自のサンドでした。
ハム玉子サンドは普通に美味しく
小腹満たしになりました。
サンドにはポテトとオニオンリングが盛られていて、
オニオンリングが美味しかったです。


 お茶休憩と小腹満たしが出来ました。
世の中は年の瀬です。休憩が終われば年の瀬の準備です。
現場監督的な相方の指示の下、
私はとても大変な毎日を過ごしています。