人知れず微笑まん-再掲生きているだけで精一杯

生きているだけで精一杯


それでいいのです。


あなたの悩み・苦しみは、とてつもなく深いのです。

でもそれが、図太い人にはわかりません。

そんな人にわかってもらわなくてもいいじゃないですか。


生きているだけで精一杯、

きっとそうだと思います。


しんどいことでしょう。

苦しいことでしょう。


生きているだけで精一杯、

それだけで充分なんですよ。






※関連記事です。
【心の病弱な人は生きているだけで偉い】
【何にもしていないあなた☆今日もよく頑張りましたね☆心時間】
【うつ病者は不当な批判にさらされている☆体の怪我は見えるが、脳の怪我は見えない】
【悩みに上下はありません】
【リストカットする人は、人を傷つけずに、自分の心と身体を傷つけている人】
【自立は依存によって裏づけられている☆依存とは】
【生きて下さい☆一人にしないで下さい】