人知れず微笑まん-ただ、わかってほしかった


なにもいらないですよね。
ちょっぴりだけでも、
わかってほしかっただけですよね。

ただ、
心の置き所がほしかっただけですよね。











☆居場所がなかった見つからなかった

人を信じる事っていつか裏切られ
はねつけられる事と思っていたよ

あの頃そんな力どこにもなかった
きっと色んなこと知り過ぎてた

いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ

そんな風に周りが言えば言う程に
笑うことさえ苦痛になってた

一人きりで生まれて一人きりで生きて行く
きっとそんな毎日が当り前と思ってた☆



☆A Song for xx☆
作詞:浜崎あゆみ
作曲:星野靖彦
唄 :浜崎あゆみ より抜粋させて頂きました。





※記事と画像は、関係ありません。
※関連記事です。
【飯島愛さん/心休めないピエロ…】
【暗い顔をしている人は、やさしい☆74歳の母親を殺した男☆外ヅラ・DV・虐待】
【昨日も、悲しかったですね、笑顔なんて忘れちゃいましたね…】
【ひとつひとつの花は淋しい顔をしている☆本当の笑顔ではないですね。。。】
【あなたの笑顔の裏にあるもの感じますが…】
【母の日☆憎しみと悲しみと…】
【つらかったでしょう☆よくここまで歩いてきましたね…】
【無理に頑張らなくていい☆泣きたい時に泣き、笑いたい時に笑えば、いい】
【あなたのやさしさがしみてきます☆その傷のところから…】
【笑えなくったって、「それでいい」☆桜の散る頃に】
【嘘だと解っていて、その中で自分の心を守っている...】
【見つけられてうれしい☆心のかくれんぼ…】
【たとえ、身内であっても肌が合わないのは仕方のないことです…】
【大人だって認められたい☆人が求めているのは、解決策ではない】