第2回目のsmileスペースプランナー認定講座、終了いたしました! | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

JPAスマイルスペースプランナー

 またまたレポが遅くなってしまいましたが、6月19日にJPA東京事務所にて関東で第2回目のsmileスペースプランナー認定講座を開催いたしましたドキドキ写真のジャンボフラワーとフラワーポンポン、ガーランドに立体アルバムをお作り頂きましたが、みなさま楽しんでいただけましたでしょうかラブラブ今回も前回同様、みなさま手際よくサクサク作られていましたよ虹お写真からもお分かりになるように、ジャンボフラワーやポンポンがたくさん集まると、なにやらワクワク楽しげな空間になり、思わず笑顔になってしまいますねビックリマークまさに、スマイルを呼び起こすようなスペースになるわけで、ぜひそんな空間をどんどんプランニングしていただければと思いますニコニコ

JPAスマイルスペースプランナー

 今回認定講師になられたのは、以下の先生方ですラブラブ

ベル日本ペーパーアート協会 ペーパーアートシニアマスター/CWTグランドマスター講師をされている山﨑先生
http://ameblo.jp/powdersnow1/
ベル日本ペーパーアート協会 ペーパーアートシニアマスター/CWTグランドマスター講師をされている下枝先生
http://ameblo.jp/naporinn2014/
ベル日本ペーパーアート協会 ペーパーアート講師様でワイヤークラフト・モールアート講師などもされている石井先生
http://ameblo.jp/diy-yuko/
ベル日本ペーパーアート協会 ペーパーアート講師様でスクラップブッキング、スタンプ講師もされている中野先生
http://ameblo.jp/meguyuri
ベル日本ペーパーアート協会 ペーパーアート講座受講中でアルバムカフェもされている坂野先生
http://ameblo.jp/child-hayu
ベルハンドメイド作家様のための勉強会などを開催されている林先生
http://ameblo.jp/zakkatv/
ベルバルーンアートをされている吉田先生
(ご連絡先はまた後日音譜

 みなさま本当に本当にお疲れ様でしたブーケ1せっかくなので、smileスペースプランナー認定講座で作られたものを、お仕事などにどんどん活かしていただければと思いますドキドキ

JPAスマイルスペースプランナー


前田京子のペーパーフラワー教室「paper flowers」

日本ペーパーアート協会