❆ Boule De Neige ❆ こなゆきの舞う日に。。。

JSIA認定飾り巻き寿司1級インストラクター ペーパーアートシニアマスター講師 アクリナージュ クラフトワークセラピスト®グランドマスター講師 PunchBunch デコパージュ教室BONBONS認定デコパージュ Der Kleine Laden Tokyo ミセス・グロスマンステッカーアート こどものかお スタンプ&スクラップブッキング アドバイザー ペーパーデコレーション  


テーマ:

昨日は、パシフィコ横浜で開催している 『 Handmade MAKERS' 』 に行ってきましたぁ。

お友達の成子さんが、DIYで出店されると、お話を伺っていたので。。。

パシフィコ横浜は、息子くんの大学入学式に行った以来で、会場は違ったのですがwww

 

会場は、広かったぁ。。。

まずは、成子さんのWS。。。

メイソンジャーで作るピンクッション

 

 

今回は、クリスマスバージョンがあったのでwww

 

隣に移動して。。。

山田さんのボードツリーLED付き

 

 

実は成子さんの旦那さまなんですよぉwww

 

 

一緒に写真を撮りましたぁ

とても素敵なご夫婦なので、実は会いに行くのも楽しみなんですwww

 

そして、さらに移動してwww

 

Sewcuteさんのクリスマス木製ガーランド

 

 

実はこれ、お友達になった?なっていただいた宏子さんにお願いして作成していただきましたぁwww

 

 

帰宅後、あたかも自分で作成したように、自宅に飾ってありますwww

 

 

今年のクリスマスは、こんな感じになりましたぁwww

見てみて、山田さんのボードツリーはLED付きなので。。。

ほんとに楽しい時間を過ごせました。

 

ここのところ、体調がいまいちでしたが、思い切って出かけてよかったぁ。。。

気分転換になりましたぁ

 

 

パシフィコ横浜で開催している 『 Handmade MAKERS' 』 は、本日11月12日まで、開催してますよぉ。。。

勿論、DIYのWSも開催。。。

山田さんはボードツリーLED付きとスノーマン

Sewcuteさんはクリスマス木製ガーランド

成子さんは、バーラップ クリスマスリース

のようです。

場所は、入場したら左斜めの一番奥になります。

 

是非是非、お時間がありましたら、出かけてみてくださぁい。

 

他にもいろいろなHandmadeがありましたよぉ。。。

 

 

 

   ❆ BouleDe Neige  

        Artisteen papier
 
Artiste de la boîte de bijou
           Artiste du gâteau

Ladécoration a roulé le sushi


ホームレッスン・カルチャーセンターなどで講習をしております。
勿論、出張教室もいたしますので、お気軽にご相談くださぁい。




   

 

 

 

   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の 『 東京&MAMACOフェスタVol,2 ~王子ハロウィンまつり~ 』 に、きていただいた、

講師仲間の成子さんのイベントのお知らせです。
私も楽しみで仕方ないwww

 

。。。 Handmade MAKERS' 。。。

 

場所 : パシフィコ横浜 A・Bホール

日にち : 11月10日(木)~11月12日(土)

時間 : 10:00~17:00 

 

なんと、出展数が、約800ブースの大きなイベント。。。

クリエーターさんや企業さんが 出展www

 

お友達は、WSで出展

 

10日は。。。

 

 

クリスマスランタン小さなお家が入っているらしいwww

 

11日は。。。

 

 

メイソンジャーでつくるピンクッション

今回はChristmasversionも。。。その場で選べるとのこと。。。

 

12日は。。。

 

 

クリスマスリースを麻の生地で。。。

 

どれも気になる。。。

私もお伺いしようと思っていまぁすwww

 

是非是非、楽しそうなイベントなので、行ってみてくださぁいwww

 

 

 

 

 

    ❆ BouleDe Neige  

        Artisteen papier
 
Artiste de la boîte de bijou
           Artiste du gâteau

Ladécoration a roulé le sushi


ホームレッスン・カルチャーセンターなどで講習をしております。
勿論、出張教室もいたしますので、お気軽にご相談くださぁい。




 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月26日(水)は、東京&MAMACOフェスタVol,2 ~王子ハロウィンまつり~ に出店させていただきましたぁ。

場所は北とぴあ ペガサスホール15F で駅近だったので、先週に続き、たくさんの方に来ていただきましたぁ。

平日でしたので、やはりお子さまを連れたママさん、幼稚園や学校にお子さんを送りだしてから来られたママさんが多かったかなぁ。。。

 

Boule De Neige ❆ としてWSと少しだけ小物を置かせていただきましたぁ。

 

 

 

 

今回は、ハロウィンまつりなので、いろいろ小物などで、仮装www

ということで、開催前に。。。

 

  

 

法子さぁんと。。。可愛く変身              マリオさんたちもいたよぉwww            

 

 

 

優子さぁんと。。。                     優子さぁんとTakaSugiさぁん。。。可愛いでしょうwww

 

出店者の私たちが一番楽しんでたのかもwww

 

今回私のブースでは、何種類かのWSを用意しましたぁ。。。

 

 

お子さまが寝ているうちにと。。。

可愛らしく、『 ふわふわフラワー ヘアゴム 』を作っていただきましたぁ。。。

 

 

可愛らしいティンカ―ベルのお洋服を着たお子さまのママさんがお子様に作ってその場でつけていただきましたぁwww

お顔が出せないのが。。。すごく可愛い女の子でしたよぉ。。。

 

 

小学校に行かれてるお子さまにと、作っていただきましたぁ。。。

 

 

今回は、お客様でお越しのイベントで仲良くなった奈緒美さぁん

この前も作っていただいているので、すごく素敵にwww

 

 

こちらは、ほんとはハロウィンまつり用に、私がつけようと思って作ったものですが、

服装に合わず、飾りで持っていっていたものを、気にいっていただきましたぁwww

似合ってたぁ

 

 

先日まで、自宅の方にレッスンにお越しいただいていた、Mさま。。。

お引越しされるので、その準備にお忙しい中、来てくれましたぁ

なかなかお会いできなくなりますが、いつか会えるの楽しみに。。。

 

 

そして、講師仲間の成子先生も。。。

『 ペーパーフラワーカード 』を作っていただきましたぁwww

勿論、素敵にできたのは言うまでもなくwww

 

成子さんは、

11月10日(木)~11月12日(土)10:00~17:00

パシフィコ横浜 A・Bホールで開催される

『 Handmade MAKERS' 』 に出店されるとのこと。。。
私も行ってみようと思いまぁすwww

詳細は、分かったら私のブログでも紹介しまぁす。。。

 

そのほか、小物もいろいろお持ちしておりましたが、気にいっていただいた方が数名いらして。。。

ほんとにいろいろな方と出会えて、素敵な1日でしたぁ。

 

最後は、出展した仲間とwww

毎回、イベントは緊張してしまい、終わると反省。。。

でも、素敵なMemberと一緒の時間を過ごせるので、たのしいぃ。。。

 

今後も 『 & MAMACO 』 で いろいろ参加していきますので、

また、情報UPしていきまぁす。

 

ご来場の皆さま、お越しいただいてありがとうございました。

そして、出店メンバーの皆さま、& MAMACO のスタッフのみなさま、お疲れさまでしたぁ。

ご一緒できて楽しく、嬉しかったですwww

 

 

 

     ❆ BouleDe Neige  

        Artisteen papier
 
Artiste de la boîte de bijou
           Artiste du gâteau

Ladécoration a roulé le sushi


ホームレッスン・カルチャーセンターなどで講習をしております。
勿論、出張教室もいたしますので、お気軽にご相談くださぁい。




 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。