森フェスを終えて | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

無事に終わる度にホッとする


お腹に小さな命がやってきたと
感じた日

(想像してたら眠れなくなった夜のブログ→☆)


(妊娠検査をしたのは、
まだ先の話。)


それから、


第2回目の森フェスでの
ベビーマッサージ教室


ドキュンメンタリー映画「うまれる」の上映


アースディなかつでの
ベビーマッサージ教室
&bibbidi babbidi booの初オープン


panieでの、babbidi セカンドopen


そして、先日 日曜日の森フェス

youpi とコラボのベビーマッサージ教室babbidi open



大きなイベントが終わる度

お腹の命が 動いているか確認して、
ホッとする。


妊娠を予感した日から、

この子に 絶対会えると思った。


産婦人科で この子を確認できた日、
みなさんに このブログ で報告できたのは、
そんな 自信があったから。

でも、
自分からやりたいと望んだイベントや、その準備、通常の教室。


家事 子育て。


仕事があっても、

パパのために私ができることって

おいしいご飯を作ることくらい。


そこも なるべくおろそかにしたくなかった。


何もない日は 子供たちと 出かけたかった。



それでも、


もし
もし
なにかあったら、という不安は
いつも あった。


小さな命を宿っているという

大きな 大きな責任。


もし何かあったら 

その責任を感じるのは


私だけでは ないから。




だから、今回の森フェスが終わった瞬間
「これで終わったー!」

と、自然と口から出た。

心から安心できた


赤ちゃんが元気に成長してくれ、

子供達も毎日元気でいてくれ、

パパの理解、協力

友人達の心の支えや協力

教室にきてくれた方達

全部が重なって、

とびきりhappyな妊婦生活を
満喫することが できています

ありがとうハート


だから

この子には


とびきりhappyな 名前をつけようと思う!!



そして、
一緒にイベントを楽しんだ
xunさんとaiちゃん

xunさんが、私と初めて
panieでコラボ教室をした日

あれが、
始まりだったのかな?


この日のxunさんのブログ( )を見たaiちゃん は、
「何で 私がここにいないんだろう?」って
思ったんだって


それは、

私達が

まだ 出会う前の話。


繋がって

繋がって

今日があるんだね


xunさんが 参加者募集の案内を書いてくれた記事(

これを 読んだとき、

胸が いっぱいになった



そんな仲間達と

公私共に 満喫した森フェス



asamiちゃんが
cagoさんで
並んで買ってきてくれた

めちゃくちゃ おいしい!


働けば

小腹もすくさ!



ちょいちょい

つまみ食いーにへ


笑顔いーっぱいの1日


「元気な赤ちゃん産んでください!」

「教室待ってます!」

「お腹触らせてください!」

会いに来てくれた 人達。

すごーく うれしかったです


心地良い人達のお陰か

場所のお陰が

1日中いたのに
不思議と 疲れなく


たのしかった 



何度も 言うけど

やっぱり


ありがとーーー!














Android携帯からの投稿