なかつウルルン滞在記 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

最後の教室を終えた昨日。

予定日のちょうど1ヶ月前だと
気づく。

臨月だぁ。

教室でいただいた お手紙やプレゼント


お家のポストにも
カードがきら

みなさん
ありがとうううう



今日は パパからの提案で
最後の中津ランチ



幼稚園お迎えのとき、

エスパーが会いにきてくれた


エスパー過ぎて怖い発言と共に・・・





ありがとうキャハート


そして、今 
熊本に向かってまーす!


車中から、

感激しぱなっしだった今週を
振り返る


先日、エスパーと あいあいと、
ランチ会。


エスパーが

「ゆいさんのお腹みたいなケーキ見つけた」って笑い


エスパーが
ケーキ屋さんに
メッセージをお願いする姿を想像する・・・キャ

あいあいちゃんが
買ってきてくれたケーキと一緒に
ケーキバイキング




あいあいちゃんからは、

「生まれたらすぐに使えるように」って。

出産祝いを 頂くハート


ジャジャジャジャーン!



欲しかったやつぅ!

ベビちゃんの
お布団にしよぅラブ

そして、






手作りの 
ベビちゃんの 枕ぁー!

ラベンダーの香りマルキラ☆


陣痛始まったら
病院に連れてくー!


涙ものの お手紙も。


神様からの
ご褒美だとしか思えない。


話して、
話して、、、

でも 尽きなくて

なんだか 終わりたくなくて

彼女は、AM3時に帰っていった



終わりじゃなくて、

あらたなるはじまり


secondステージ!

たのしみにこ


くんさん あいちゃんありがとう!



★なかつウルルン滞在記は次記事につづきまーす★















Android携帯からの投稿