HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記


$HeartTiesStory


リボンベビーマッサージ教室HeartTiesの教室開催ご案内やご報告はコチラ↓をご覧ください


・HeartTiesホームページ → 

・HeartTiesのお知らせブログ → 


リボンママ同士のおしゃべりから始まった「terras」。

「terra~地球~」の一員同志 「テラス」でほっこり・にっこり 自ら輝き周囲も自分も「照ら」していきたいな♪



・terrasのブログ → 


テーマ:
10月某日。

長女6才の誕生日。

“cafeでパーティーしたい”
という希望により
熊本市内の素敵なcafeで誕生日のお祝いをしました。




ラプンツェルのケーキ

そして、プレゼントはラプンツェルドレス
を着て変身



みんなにお祝いされて幸せなここ。


思い返せば
5才の誕生日はアリエル



4才の誕生日は
白雪姫



…プリンセスラインからずれてない。


ここはが生まれた日。

それまで生きてきた人生の中で一番幸せな日になった。

ここはのお陰で
私たち夫婦は“また赤ちゃんが欲しい”と思い
3人の子どもを授かった。


今までのどんなに楽しかった日々も
“楽しかったな”と思い返すことはあっても
“あの頃に戻りたい”
と思うことはなくて、

でも、今 この子供達が小さい時には
“戻りたい”と思う日がいつかくるかもしれない、思ってしまう。

そのくらい、ちびっこ怪獣達との愛しい日々。


今まで、このブログに
子どもたちのこと
自分のこと
素敵なお店のことや
ママ向けの情報
いっぱい綴ってきました。


でも、今日の記事が最後の日記です。


今まで読んでくださった方
コメントくださった方

わたしの子育てを好きだと言ってくださった方

記事を読んで涙が出た
と言ってくださった方

みなさん ありがとうございました

妊婦生活や 出産のこと
ここはのドリーミーで天然な生活ぶりと、
はく、にこの こと。

私の人生の主役は
いつだって子供達だった、と
読み返して思いました

これからも きっとそんな毎日♪


では、また どこかでらヴぃw

yui













Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ハロウィン仮装
別バージョン。

おうち教室でも、
今月は、
我が家の衣装・仮装グッズ使って
撮影会しましょー♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

昨日は、台風近づいて
ご機嫌ナナメな赤ちゃんも多かったのでは!?

それて良かったですねー(*^^*)

今日のMOGUMOGU教室も
無事開催できそうで、一安心♪

昨日は 熟睡中のnico 寝相アート

ハロウィン編




今日の coco haku弁当も
ハロウィンバージョン




今日の教室に、
寝相アートグッズもっていこう~(*^▽^)/★















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。