もうすぐ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんは~★



あと 9日で 里帰り。


今 数えてみたら あと ちょっとしかない。。。



パパの熊本遠征に便乗して

来週末に 帰ることになりました



大好きな場所 くまもと


大好きな人達がいる くまもと



楽しみにしていた 里帰り。



でも でも


近づくにつれ 


さびしくなっている 私。



確実に 中津にも 愛着がでている。



それは 紛れもなく


出会った人達のお陰☆☆☆



出会ってくれた人達に

こんな気持ちにさせてくれて


ありがとう。


と いいたい。



3度目の里帰り。


3度目になっても


毎回 パパと離れるのも さびしい・・・・・



イッラーーーー!

とするときもあるのに、



ほんの数か月といえども

一緒に住めないのは 寂しい。





そんな センチメンタルな私は




里帰りに向け 


あかちゃんを 迎える準備。



the 断斜離!


を行い



ゴミ袋5袋っ!!!



フリマしたいくらい><




クローゼットの中も 全部開けて


いらないもの。

迷ったもの、は

サヨウナラ!



あと もう少し★ 




赤ちゃんのお世話が しやすい環境にするぞー!



会える日も もうすぐ♪



そして

その日が 近づくにつれ


coco&hakuも 甘え度2倍増し中


こうなったら


どーーーん!と 受け入れてあげようと思います。


心に余裕がある限りっ。




今日 寝る前の 子供達からのリクエスト


「ママ、今日 スペシャルね!」




スペシャル・・・ とは、




・絵本の読み聞かせ


+


・マッサージ



2人同時に、なので

片手ずつのマッサージ


それでも


2人とも すぐに  夢の中へ。


わたしも 1番 穏やかになれるとき。





最近、 車が 小学生の列に突っ込む事故など


小さな命がなくなる交通事故を

ニュースで よく目にするような気がします。



お腹にいるときから


産まれてから・・・・


色んな気持ちで 

育ててきた我が子の命が


ある日 突然

急になくなったら・・・・・・・・


と、思うと。



言葉になりません。




災害や


事故。



そうしたものを 目にした時に思うのは



「しつけ」

とか

「教養」


とか どーーーーーーでもいい!



もっと たくさん触れたいし、

もっと たくさん愛情を伝えたい。




それは


子供に対して、

だけではない。




今日も cocoとhakuに マッサージができたこと。


「して!」


と 言われて、


正直、きついときも 眠いときも あるけど



終わった後に 思うのは


マッサージして良かった♪





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

HeartTiesからのお知らせ



5月20日(日)

森フェス


「ベビーマッサージ&アロマクラフト」只今、参加者受付中です

くわしくは、こちらを ご覧ください → ベビマ&アロマin森フェス


12時~ bibbidi babbidi boo オープン!