昨日は雑誌バイキチの撮影で御座いますが・・・? | 株式会社PRINCE GLOBAL Heart-Beat代表ブログ

株式会社PRINCE GLOBAL Heart-Beat代表ブログ

埼玉県川越市 カスタムバイクショップ Heart-Beat OFFICAL BLOG

目標は逃げない!自分が目標に背を向けない限り!!

たった一度の人生
徹底的に仕事して、徹底的に遊ぶ!!

昨日は当社COMP Machine St.Anger400の撮影で御座いました。


今回は雑誌バイキチで御座いますが・・・


カメラマンは  私で御座います。


カメラの腕前も少しは上がっておりますよ・・・ダメ出し禁止でお願い致します・・・笑


イーパブさん ギャラの請求書送っておきます・・・笑





毎号の事、当社の制作したマシーンを取り上げて頂き誠にありがとうございます。


そして、御依頼頂いておりますお客様 


本当にありがとうございます。




ハートビート,DS400

当社のFULL COMP


St、Anger400





バルカン900のカスタム待ちのお客様

申し訳ございませんがお電話頂けますでしょうか?

お預かりできるスペース確保できました!!!