あれ?これは当社へのバッシング・・・笑 | 株式会社PRINCE GLOBAL Heart-Beat代表ブログ

株式会社PRINCE GLOBAL Heart-Beat代表ブログ

埼玉県川越市 カスタムバイクショップ Heart-Beat OFFICAL BLOG

目標は逃げない!自分が目標に背を向けない限り!!

たった一度の人生
徹底的に仕事して、徹底的に遊ぶ!!

先日お客様から、同業者様のブログでハートビートの事じゃないのと教えて頂き、ブログを見に行きますと・・・。


当社の事だけでは無い様に思えますが・・・良い気持ちにはなれません。






まず、ビジネス=仕事ではありません。






そして、当店は凄いと自信があり、モーターサイクルのカスタマイズを行っている方なら、同業者を蹴落とし、当店が上などと云った事すら考えないのではないでしょうか?


この業界も狭く、ですから我々はお客様に理屈なくカッコいい物を制作し販売しておりますが、その好みにガッチリハマるかはユーザー様が好むもので御座います故、お客様の反応が一番正しい反応なので御座います。



この業界を愛しているのであれば、尚更なので御座います。


ですが・・・


バッシングも悪くありませんね・・・笑


ほんの昔は地元でも無名なショップでしたので!!!



気合が入ります・・・笑



私達の造りだす作品は、独創性を追い求めております。


ですから、他社様の事にはあまり関心が無いので御座います。


(尊敬している方々の作品は徹底的に見ますし、私ならここをこうするのにな~と独り言・・・笑)


とにかく、自身がかっこいいと思う物とは・・・


どうしたら更なるハイエンドな作品が制作できるか?


そして、スタッフさん達の技術の向上&与えられたポジションで頑張る


仕事し円滑に業務が回るようにビジネスをする!!!



全てが回らなければ、絶対に良い物は造れない





仕事を本気で愛し、この業界の活性化


そして、皆さんにHarleyやアメリカンの良さをわかって頂きたい!!!


一度乗ったら病みつきになるだけですが・・・笑



病みつきに成るモーターサイクルをガンガン制作して参ります。