株式会社PRINCE GLOBAL Heart-Beat代表ブログ

埼玉県川越市 カスタムバイクショップ Heart-Beat OFFICAL BLOG

目標は逃げない!自分が目標に背を向けない限り!!

たった一度の人生
徹底的に仕事して、徹底的に遊ぶ!!



Custom Shop Heart-Beat代表が綴る日常の感動


テーマ:
先日 日曜日は、またまた沢山のご来店でありました。

HEMMER H2 カスタムバイク

いや~カッコイイですね~笑



皆さん楽しんでますね〜

私の場合、毎月信金さんに積み立てをしておりまして、一万円の積み立てを5口!

24万円✖️5

車検や急のハプニングにも痛手が出ません!

車検を機に「せっかくなのでここは新品部品に変えてください」

「ナビ入れ替えちゃて…」
お金を使う時は渋らず使います‼️

趣味に使う貯蓄だから、気になりません。


一生懸命働いて、遊べるお金も貯蓄して、使う時は豪快に・・・笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近やたら思うのでありますが、30代を迎える時は恐怖・・・笑


40代を迎え・・・最近普通に想うのであります


「俺今いくつだっけ?」


40代を迎える丁度30代後半辺りは、こんな下ネタ言っていていいのか?・・・笑


等と本気で気にしていたのでありまして・・・。


40代を迎え、更には色々な責任も背負い込んではいけないのでありますが


今のままで良いのであります



青春時代の・・・そう十代の自分に聞いてごらんなさい!!!


つまらねぇ人生だな


お前楽しそうじゃん








さあ今日も昨日もさてどっち・・・笑





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日はGWの休暇を頂戴いたしまして、茨城県は筑波山までドライブ&キャンプ






そして、秘密の温泉からの・・・





翌日もバーベキュー&モトクロス!!!







仲間のニックもはしゃぎすぎて鎖骨にひびが・・・💦



子供の日は大人も子供に戻ってしまうのでありました・・・笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。