生きるパワーと切れない家族 | 株式会社PRINCE GLOBAL Heart-Beat代表ブログ

株式会社PRINCE GLOBAL Heart-Beat代表ブログ

埼玉県川越市 カスタムバイクショップ Heart-Beat OFFICAL BLOG

目標は逃げない!自分が目標に背を向けない限り!!

たった一度の人生
徹底的に仕事して、徹底的に遊ぶ!!

昨日はお袋が入院しております帝京大病院にお見舞いに行って参りました。


丁度 一週間前に心臓に人工弁を移植する手術を受け、その日も実の姉と待合室で手術が終わるまで待っており・・・。



そして手術後一週間ぶりにお見舞いへ・・・


良くしゃべる・・・笑


生命力半端ないので御座います。


もう大丈夫ですね・・・汗




私の家族は複雑で御座いまして、お袋は蒸発後 15年以上疎遠


姉とも色々あり何度か疎遠


姉とは一緒に暮らしたのはわずかな時間しかなく、ですから凄く仲が良く


時には恋愛相談や、「そんな男やめとけ!!!」と時には兄貴に変わったりと・・・笑


疎遠だった姉とも昨日はゆっくり話せて・・・。


良かった!!!



心のキャッチャーミット!!


これは大好きな経営者 吉田さんから教えて頂いた事








全てを受け入れる大きなキャッチャーミット


まだまだちっぽけでは御座いますが、大きくしてみせます!!!


社長 そしてあの時に親身になって語ってくれた方々


本当に感謝