里親さんが決まった白黒mixの楽輝ちゃんです♪ | teardrop

里親さんが決まった白黒mixの楽輝ちゃんです♪

虹熊本県の天草保健所の迷子犬・譲渡犬情報を文章や写真使用の許可を得て転載していますクローバー


エルマー おねがい ※写真やブログ内の記事の転載はご遠慮下さい

各ブログ責任者の方のコメントと記事のURLをリンクして下さると助かります目

記事URLのリンクはフリーで大歓迎です音譜

  この記事のURLは http://ameblo.jp/heart3616/entry-11138606045.html です。


◆当ブログを応援して下さる皆さんへ

 各自治体へのご意見や、ご要望は体制を整え中ですので控えて下さい→ご協力のおねがい


エルマー 熊本市動物愛護センターと熊本県動物管理センター(各保健所)の違い マウス覗いてみて下さい。




携帯からご覧の方は写真をクリックすると検索アイコン大きくなります。


teardrop


teardrop


掲載日 :H24年01月17日
保管期間無事新しい飼い主さんが決まりましたクラッカー

       沢山の方の祈りが届き、ご協力して下さったお陰で救って頂きました。

      お一人お一人にお礼申し上げないといけないところ申し訳ありません)

       皆さん、ご協力本当にありがとうございましたラブラブ


◆新しい飼い主さんの元に行く準備の為に、動物病院にお泊りして準備中です◆


昨日、遠方の方から家族に迎えたいとご連絡頂きました。

同時に壮ママさん から『引き出し&短期預かりであれば協力出来ます!』と

ご連絡頂きました。本当に有り難かったです。


そして今日、車往復8時間かけて今日迎えに来て下さいました。

下痢などもせず、活発に動いていて、人懐っこく、怯えは無く、活発で明るい女の子だそうです



teardrop

はじめまして、白黒ちゃんニコニコ


四つ葉里親さんが名乗り出て下さった1/29は、しんちゃんの命日でした

しんちゃんが守ってくれたのでしょう。ありがとねきらしんちゃん。



New☆2月1日

病院で出発の準備をしていた白黒ちゃんは、先日から大変お世話になっている、

引き出しと大移動を計画し動き回って下さったの壮ママさん

また本日も空港に送り届けて下さって、無事、里親さんのお家に迎え入れて頂きました。


ステキなお名前『楽輝(らき)ちゃん 』とお名前を付けてもらい

先住犬ちゃんと遊び、夜は熟睡していてすっかり家族の一員の様子、本当に良かったです



teardrop

トリミング後のキュートなお目目が現れた楽輝ちゃん。幸せパワー全開音譜(2/7里親さん記事より)


里親さんから矢印『沢山の方々にお世話になり 皆様方に感謝していますことを お伝え下さい。』と

お言葉を預かりました。本当に本当にありがとうございましたきら


そしてボランティアの方、本当に勉強になりましたぁ、ご親切にして頂いて心から感謝しています↑

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ナンバー : 10100195
犬種 :雑種(ミックス)
毛色 :白黒
性別 :メス
年齢 :成犬
捕獲場所 : 上天草市大矢野町維和島
備考 :体毛のカット等がしてあり、人慣れしてます。

    首輪保護時、首輪・リードは装着していなかったそうです。


天草でも今日はみぞれや、粉雪が舞いました雪だるま必死で寒い中頑張ってるこの子の

里親さん募集中ですお守り


この子の毛が伸びた姿を見たいですね・・・どうか助かりますように祈る


◆当方は代理投稿のみのボランティアです、引き出しや一時預かりが出来ない環境です。

  大変恐れ入りますが、詳細は直接、保健所にご確認下さい


連絡先 :天草保健所
電話番号
0969-23-0172 クリック譲渡手続き左クリック クリックしてご確認下さい。

       ↑

※必ず、お電話で『迷い犬担当の方をお願いします』と言って下さい


行き違い防止の為に、必ず犬担当の方と、里親希望ご本人が話してください。

担当の方は、お一人です不在の時は、お手数ですが、必ず お電話をかけ直して下さいね。




飼い主さんが迎えに来て下さらず、譲渡先も見つからなければ、

この子も、止むを得ず殺処分 されてしまいますお守り新しい家族に迎えてあげて下さい。




天草地方の皆さん・・・

お家から迷子になってしまったわんわんワンちゃん達は、ほとんど自分では

パニックで家お家に戻ることが出来ません汗

保健所に保護されている子の多くは首輪首輪をつけたワンちゃんです

しかし、家族が迎えに来てくれないと止むを得ず、殺処分されてしまいます。


ワンちゃんが居なくなった時は必ず保健所に問い合わせて迎えに行って下さいね。

今日も飼い主さんを待ってる子がいます



グルっぽを作ってみました。熊本県内外に問わず参加して下さいきら

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

tear drop

 ☆熊本の犬猫だいすき♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチっとして下さいねコスモス
にほんブログ村



◆熊本県内の各保健所で保護期限がある子たち右矢印 わんわん熊本県動物愛護管理HP ネコ


◆長崎のボランティアさんです。資金のご協力をお願いします

        コチラ
tear drop