私は(;´▽`A``目立ちたくない、個人ボラ。


昔からの読者の皆様はご存知ですよね。




仕事をしながらの保護活動なので、時間の自由はあまりありません。


その中で・・自分ができる精一杯の活動をしています。




そんな私が・・今日まで隠していた、レスキュー話しがあります。




始まりは・・一月下旬。


主役のわんちゃんは天草保健所に収容されていました。




海・波・健太のそれいけ!突撃隊!-P1000672.jpg




我が家から天草保健所に行くには・・高速の利用は(;´▽`A``できないのです。


高速にのってもあまり・・意味がなくて。




ひたすら下道で片道4時間の距離。往復8時間です。




仕事をしている私が天草に行けるのは、週一の平日休みの日のみ。


旦那は平日の休みはないから、一人で運転し、日帰りの旅でした。




相棒は息子♪


いつもどうりの二人でレスキューに向かったわけです。




無事に天草保健所へ到着!




海・波・健太のそれいけ!突撃隊!




よし!行くよ(*゜▽゜ノノ゛☆





休憩を度々入れながらの旅です♪







天草のデコポンは美味しい~(*゜▽゜ノノ゛☆



海・波・健太のそれいけ!突撃隊!-P1000668.jpg



ご飯休憩♪



海・波・健太のそれいけ!突撃隊!



ちょっと待っててね。




無事に我が家に到着し、シャンプーをしてから動物病院へ移動。

里親様は決定していましたので(o^-')b里親様の所に行くまで、二日間動物病院にお世話になりました。






海・波・健太のそれいけ!突撃隊!



里親様は九州外の方なので飛行機に乗り出発!!







海・波・健太のそれいけ!突撃隊!



無事に到着しますように・・

太宰府天満宮でお参り。




大きな問題もなく、里親様の元にたどり着きました♪



■□■□■□■□■□




新しいお名前は『楽輝(らき)』ちゃん。

里親様ご家族に愛されて幸せになりました。




里親様、早い段階で(;´▽`A``レスキュー記事を載せる事ができなくてすみません。目立つ事を嫌う私m(_ _ )mの我が儘でこんなに遅くなってしまいました。


ブログにでてくる楽輝ちゃんの姿を拝見させて頂いて、いつも嬉しく思っています。

これからもよろしくお願いいたします、ありがとうございました☆-( ^-゚)v






ペタしてね