未来の自分にゆだねませんか

 

自分の価値観だけではいつか壁がきます。

 

セックスのまわりには様々な誤解や混乱が生まれますが、

セックスは純粋に素晴らしい体験です。

 

 

だからこそ、未来の自分を信じて、完全にゆだねる勇気が必要なのです。

 

一歩踏み出せば、最高の体験を味わえるはずです。

 

 

私はこれまで看護師として人の身体をたくさん見てきました。

 

そして、ホステスママとして大勢の男性の心を見てきました。

 

その経験が今、フラクタル心理学という理論的裏付けを得て、

セラピーや講座で活かされています。

 

 

男性は純粋に女性を幸せにしたいんですよ。

 

生きる力(成長力)を取り戻すことで、

自分の女性性を肯定することができるようになります。

 

 

さあ、もっと、笑って!

 

そして女性であることを楽しみましょう!

 

 

 

松岡安代先生 その4

 

沼田和子先生

林浩子先生

菊池智先生