セラピーで変えられます!

 

自立したキャリアウーマンで、

結婚したいけどできないと言い続けている人がいます。

 

そういう人は、結婚にマイナスイメージを持っていないかチェックしてくださいね。

 

結果は目的なので、今さら男性のリードでダンスを踊れないということ。

 

リードされることを、「負ける」「支配される」「自由を奪われる」と感じていないでしょうか。

 

これは大勘違い! もったいないですよ。

 

 

そういう方は、子どものころ甘えたいのに甘えられなかったと恨みながら自立したインナーチャイルドがいるかもしれません。

 

セラピーでは、母親に投影したもの、父親に投影したものをしっかり認識してもらいます。

 

不満を言っている内なる子ども心に気づいてもらうのです。

 

 

結婚の本質は、依存や支配とは無関係のものです。

 

自分を犠牲にせず、相手に最大限のメリットを与える。

 

仕事では当たり前にできることが、

男女関係では奪い合いになりがちなのは、依存したい子ども心のなせる技なのです。

 

結婚したいなあと思うなら、そのクセを変えるタイミング。

 

 

深い深層意識のクセは、セラピーで変えていけます。

 

 

 

松岡安代先生 その3

松岡安代先生 その5