【会いたい!!】

第四回は九州地区を中心に大活躍中の松岡安代先生にご登場いただきます。

誰もが聞きたい〇〇の話題、松岡先生が熱く語ります。

目から鱗が落ちますよ!

 

松岡安代先生のプロフィール

 

看護師歴4年、接客業19年を通じて約2000人の心を見てきた経験を持つ。 
2005年フラクタル心理学マスターコースを受講し、自分自身をどんどん変化させ、夫の仕事の業績 を3倍にする。 2009年9月より現在までアクエリアス・ナビ九州支社長。フラクタル心理学マスターコース中級講師、フラクタル心理学セラピスト、一級カウンセラー。 

 

 

セックスのお話をしましょう

 

私は九州地区で最も古くからフラクタル心理学の講座やセラピーを提供しています。

 

 

フラクタル心理学と出会って、かれこれ10年以上の月日がたっていますが、日々、自分の成長を実感できるのが嬉しいですね。

 

 

10年前は、現在アメリカにいる開発者本人から直接学ぶことができた貴重な時代でした。

 

もともと私は看護師を4年、ホステスママを10年以上、

それから結婚して一人娘をもうけました。

 

 

 

ただ、私の周りには常に「死」というものがあったように思います。

 

例えばホステスママをしていたころ、前の晩私と楽しくお話をしていたお客様が、その翌日自ら死を選ぶということがありました。

 

前日存在した人が、翌日にはもうこの世に存在しない。その事実に私は圧倒されました。

 

それもあって、「人は結局死ぬのに、なんのために生きるのだろう」「運命は決まっているのか」、「自死する人はそういう運命を持っているのか」といったことを漠然と考えていました。

 

 

フラクタル心理学を通して、自分の内面とまわりの死との相関関係を深く理解するようになっていくと、両親や兄、夫に対して不満だらけだった灰色の人生が、愛に満ちたカラフルな人生へと大きく変わっていきました。

 

 

私は生きるということの意味を、フラクタル心理学を通して初めて知ったのです。

 

 

その理解をどこまでも深めたいと思いました。

 

 

そんな私が今、皆さまにお伝えしたいことは、セックスについて。

 

性エネルギーを無駄にしないでくださいね。

 

 

 

松岡安代先生 その2

 

沼田和子先生 

林浩子先生

菊池智先生