ダイエットが続かないのはあなたのせい? | 川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

埼玉県川越市の部分痩せ痩身エステサロン、ヘルシースリム川越です。
お腹・下半身・二の腕のダイエット専門です。
90分でウエストが6cmダウンした方もいる程の即効性。
川越市、さいたま市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、鶴ケ島市からお越し頂いています。

 こんばんは^ ^

 

川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山です。

初めての方はこちらからどうぞ

 

 

先日、こんなメッセージを頂きました。

 

 

 

全然悪くなーい!

 

 

 

私のお客様も、最初にサロンにいらした時は、

ダイエットが続かないことで悩んでいらっしゃるんです。

 

 

 

でも、実はそれ、

人間なら当たり前!

 

 

どういうことかと言うと…

 

 

脳科学のデータによると

 

私たち人間の脳は、
ゆっくりとした変化だけを受け入れることで、
 安定を保つようにできている。

また、納得できる見返りを与えられない限り、 
変化に抵抗しようとしてしまう。


 新しい習慣を身につけようとする行為は、
 これまでの習慣を
続けさせようとする
脳の抵抗との戦いなのである


らしい。

 

 

 

 

「コツコツ続けた」

「宅トレで痩せた」

SMSで、こんな情報ばかり目にすると

 

「三日坊主の私ってダメ人間?」

なんて、不安になっちゃいますよね。

 

 

 

大丈夫、あなたの意思が弱いのではなく、

それが当たり前なんですよ〜。

 

 

一人だとどうしても、

習慣を変えるのは難しいですし、

なかなかダイエットの時間って

取れなくないですか?

 

かといって、

辛い食事制限は続かないし…。

 

 

 

でも、「ダイエットが続かない」

は、こんな風に

代謝をあげて、

日常生活を送るだけで痩せる仕組みを作れば

解消できるんです♪

 

 

 

太った原因や、

痩せない理由、

なぜ続かないか?

原因は様々。

 

 

自分に合わないダイエットを

必死に頑張るのではなく、

アラフィフ女性の生活や体力に無理なく、

意識しないほど自然と痩せる方法を選ぶことで、

無理なくスリムになれるんです♪

 

 

だから、なりたい自分を諦めないでください。

世の中に溢れている情報に

振り回されないでほしい。

 

あなたに合った、

無理のないダイエット法は

必ずあるので、

「今の私、結構いいじゃん♡」

そんな自分を目指しましょう。

 

 

 !

 

 

☑︎ダイエットしても痩せない

☑︎食べてないのに太る

☑︎痩せたいけど、運動は苦手

☑︎ダイエットが続かない

☑︎食べる楽しみは我慢したくない

 

こんなお悩みをお持ちの方は、こちらをチェック

↓ ↓ ↓ ↓(画像をクリック)

 

 埼玉 川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山でした^ ^

 

 

簡単予約フォームはこちら

 

 


電話:049-226-1383


(完全予約制 女性専用サロン)
営業時間:9:30〜18:00(最終受付16:30)
定休日:木曜日・祝日

◆メニュー
◆お客様の声
◆ビフォーアフター一覧

◆エステティシャン紹介
◆アクセス
◆施術の流れ

よくあるご質問と回答


埼玉県川越市西小仙波町1丁目2ー8