16時間ダイエットで痩せなかったお腹が1回でスッキリ♪《川越市 50代》 | 川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

埼玉県川越市の部分痩せ痩身エステサロン、ヘルシースリム川越です。
お腹・下半身・二の腕のダイエット専門です。
90分でウエストが6cmダウンした方もいる程の即効性。
川越市、さいたま市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、鶴ケ島市からお越し頂いています。

こんばんは^ ^

 

川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山です。

初めての方はこちらからどうぞ



先日のH様(50代)がいらっしゃいました!

 

数あるエステサロンの中から、

当エステを選んで頂き

本当にありがとうございます^^

 

 

 

H様は、5年ほどで7kgも体重が増えてしまい、

自分では何をしても無理

と思ってサロンにご来店下さいました。

 

少しずつでも体重が増え、

気づくと驚く程増えてしまっていた、

ということはよくある事ですよね。

 

 

しかも、増える一方でなかなか減らない^^;

 

せめてキープ出来ればと思いますが、

それも難しいとH様はお悩みでした。

 

H様は今まで太ることがなかったそうですが、

50代になり急に太り始めてしまったそう。

 

ご自身でも16時間ダイエットを

3ヶ月程頑張ったそうなのですが、

思うような結果が出ず、

自分で痩せるのは無理だなと思ったそうなんです。

 

私のサロンでは、

今ある脂肪を減らす事と

脂肪がつきにくい代謝の良い体質にすること、

そして痩せた体型をキープ出来るように

お手入れをさせて頂いています。

 

image

 

H様のようになかなか体重をキープ出来ない、

自力のダイエットに効果が出せない方にピッタリだと思います。

 

サロンでは、キャビテーションとハイパースリムS V

という二台の機械を使って

今ある脂肪にアプローチしていきます。

 

脂肪が少なくなること、新しい脂肪が付きにくい状態にしていきます。

 

H様が特に気になっている

下腹とお腹全体の脂肪を減らす

お手入れさせて頂きました。

 

 

 

施術前 施術後

 

胃の辺りの脂肪が少なくなりました!

 

施術前 施術後

 

下腹のボリュームがスッキリしました!

 

ウエスト 69cm → 68cm(-1cm)

 

 

1回で、目に見えてスッキリしました。

 

 

「とても温かくて直ぐに眠くなり、

リラックスした状態で施術が出来ました。

痛みもなかったのでとても安心しました!」

 

と、嬉しいご感想を頂きました。

 

ありがとうございます^^

リラックスして頂けたことがとても嬉しいです!

ストレスや緊張を無くすことでも

体の代謝は上がります。

 

お食事のお悩みもあったので、

1日のお食事や水分のとり方をお伝えしました。

 

最後に簡単に出来る伸びのストレッチをお教えし、

これからスリムを目指すと共に、

太りにくい状態を一緒に作って行けたらと思いました^^

 

 

ぜひ続けてみて身体が変わった感覚を楽しんでくださいね!

 

 

☑︎ダイエットしても痩せない

☑︎食べてないのに太る

☑︎痩せたいけど、運動は苦手

☑︎ダイエットが続かない

☑︎食べる楽しみは我慢したくない

 

こんなお悩みをお持ちの方は、こちらをチェック

↓ ↓ ↓ ↓(画像をクリック)

 

 埼玉 川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山でした^ ^

 

 

簡単予約フォームはこちら

 

 


電話:049-226-1383


(完全予約制 女性専用サロン)
営業時間:9:30〜18:00(最終受付16:30)
定休日:木曜日・祝日

◆メニュー
◆お客様の声
◆ビフォーアフター一覧

◆エステティシャン紹介
◆アクセス
◆施術の流れ

よくあるご質問と回答


埼玉県川越市西小仙波町1丁目2ー8