和歌山の占師 たまちゃん | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

おはようございます。
アメリティアラスタッフ
数秘&カラーとオーラ鑑定セッションのHealista misa、こと山根美佐です。


毎日暑い日が続きますが、体調などは崩しておられませんか?
先日、近畿の南国、和歌山へ出張セッションに行ってまいりました。



JR和歌山駅です。

和歌山のほうへ来ていただけますか?とご依頼をいただいたお相手の方は
「和歌山のBONHEUR(ボヌール)占師タマさん」
ことタマちゃんからでした。


タマちゃんとの出会いはちょうど1年前くらい。
アメリティアラサロンでのセミナーで、大阪の笑脳セラピスト、マリアさん
が引き会わせてくださいました。


その時、私は初対面にもかかわらず、
わくわくする気持ちを抑えられないくらい、タマちゃんの不思議なエネルギーと
オーラがきれいに見えていらっしゃって、私の感覚の答え合わせが
できる方だ~と一瞬で魅了されてしまいました。



その後ずっと、お会いしたかったのですが、
なかなかタイミングもあわず…



このご依頼をいただいたとき、私はおったまびっくり
ええ!!ぎくっ
だって、このタマちゃん、とてつもない能力をお持ちで、
私が存じ上げている中でもオーラ視能力が抜群の方なんです。


そのタマちゃんが、私に、
数秘&カラーの鑑定をしてほしい??
オーラを見てほしい??
なんでだろ~??と
かなり、疑問を抱きながらも、めちゃくちゃお会いしたい一心で、
3時間強かけて、いざ和歌山へ(京都からなので、小旅行ですね(^^;)
この日は鑑定にうかがうけれど、実は私が一番わくわく喜んでいましたやったー


タマちゃんのほかに、もうおひとり、和歌山在住の
美人カラーセラピストの小西加珠さん
も私の鑑定を受けてくださるとのこと。
このカズさんも不思議能力満載のお方
キラキラ黄色
この日にお会いしたのにも意味があったようで、
かなり、わくわくする鑑定となり、今後がとても楽しみとなりました
Wハート


タマちゃんの鑑定をさせていただいているのに、
いつしか私が鑑定をしていただいているという・・・
タマちゃん、ごめんなさい、そしてありがとうございました
にこっ

私のオーラを見て、ものすごくうれしいことをいってくださり、
ますます私の今後の自信につながりました
鑑定での面白いお話、
不思議話などもたくさん聞かせていただきながら、
あっという間に帰る時間に・・・



そして、ものすごいサプライズもあり

(内緒ですが、私は脇汗がたっぷり出るくらいのサプライズでした汗


この日を境に、私の中の何かが吹っ切れ、
もっと自分らしく自信を持って、
やっていっていいんだなと心から思えるようになりました好


今後は、もっときれいなオーラになって
皆さんのお役にたてるよう頑張ります



タマちゃん、カズさん
楽しい時間をありがとうございました





<お知らせ>

数秘&カラープレゼンター養成
Numerology & Color アドバンスコース ~ NAME編 ~

8月17日(日)に開講⇒詳細☆

**************************************************************


【お問合せ】

㈱アメリティアラ 
553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com


アメリティアラ

各種レッスンのメニュー⇒