☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
皆さま、今晩は!
和歌山のBONHEUR(ボヌール)占師タマです。
 
 
昨日は大阪福島のアメリティアラさんより、数秘&オーラ鑑定士の“Healista Misa”さんこと、山根美佐さん
 
私の『隠れ家(和歌山市)』まで出張鑑定をしていただきました(^O^)
 
 
昨日のお花
 
 
画像は使い回しですが、このお部屋で早速、美佐さんの鑑定スタートです(^o^)/
 
 
 
頂いた鑑定書の表紙
 
 
 
おしゃれなこの表紙は、お知り合いの写真家さんにデザインしてもらったそうです!
 
さて、この扉の向こうに見えたのは……?
 
 
生まれ持った本質、名前に隠された秘密。
 
そして今年を含めた近々の運勢と、大きな人生の流れ。
 
数字に秘められた人生を紐解く『数秘』。
 
美佐さんの丁寧なアドバイスが心地よくて、以前お会いした時よりパワーアップされた
(←というか、やっとご自分の能力を認められたから、発言内容がボリュームアップしただけな気もしますが…)
オーラ鑑定(のし合いっこ)も楽しかったです(^O^)
 
やっぱり、自分の他にも見える人がいるって、心強いですよね(*^_^*)
 
あ、あとパワーアップといえば、最近美佐さんは守護霊さんが視えるようになったみたいですよ(^-^)
 
私も視ていただきました。誰かに視てもらうって、なんか新鮮でワクワクしますね。嬉し楽しかったです~♪
 
そんな山根美佐さんのブログはこちら↓
 
http://ameblo.jp/healistamisa/
 
 
以前、美佐さんにお会いしたのは、オーサカの笑脳セラピスト・藤本マリア先生のご紹介でアメリティアラさんにお伺いした時ですから、もう結構前になります。
 
思い返せばあれが初対面で、マリア先生が繋いでくださらなかったら無かったご縁なんですよね。
 
その時から美佐さんの数秘を体験したいと思いながらもなかなか機会がなく、やっと昨日、見ていただいたのでした!
 
最初は私一人で美佐さんを独占(笑)する予定でしたが、うっかり自慢したら友達のカラーセラピスト・Kさんも「鑑定してほしいっ!」というので、無理をお願いして日程変更していただいたり……
 
※因みにマリア先生とのご縁を繋いでくれたのが、このKさんです
 
ご縁とタイミングの不思議を感じつつ、思わぬ(リッチな)サプライズがあったりと、限りある時間の中でも濃厚なひとときを過ごした日でした。
 
 
美佐さん、ハードスケジュールの中お越しいただいて、本当にありがとうございました!
 
アメリティアラの代表・吉原三鈴さんも、右腕の美佐さんを長々とお借りさせていただき、ありがとうございましたm(__)m
 
ご縁に感謝します。
 
そしてKさんも、いろいろお手伝いしてくださって、ありがとうございました!
 
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
 
今度はゆっくりお会いしたいな~。
 
 
キラキラ山根美佐さんのブログ
http://ameblo.jp/healistamisa/
 
キラキラ藤本マリア先生のブログ
http://ameblo.jp/kat-23/
 
キラキラアメリティアラ代表・吉原三鈴さんのブログ
http://ameblo.jp/amelietiara/