ほんわかして楽しかったです^ ^ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


毒親からの卒業セラピーをしております加藤なほです。


≫毒親ってなに?うちの親は毒親?という方はこちら



リボンNHKあさイチさんに「おはなし会」を取材していただきました
リボン朝日新聞に「おはなし会」について取り上げられました
リボンラジオに出演させていただきました



東京では2回目のおはなし会、無事終了しました。






名古屋土産に、わたしの好きなさくさく日記を^ ^
{2D988F9A-70A2-4C33-AC8E-BE927AEC2704:01}
前回参加の方も来てくださり、幸せです。


みなさん、ありがとうございました(*^^*)


ご縁に感謝します。





「どんな雰囲気だろうって思ったけれど、


ほんわかしてて、参加してよかったです^ ^」


「めっちゃ楽しかったです!


と言われて、とってもうれしいです(*^^*)


おはなし会も、そのあとのカウンセリングも、


とっても楽しかった!






今回は、リニューアルして初めてのおはなし会でしたが、


うーん、もう一時間半あってもいいかな という感じ。


一部の、話っぱなし、聞きっぱなしを一時間伸ばして、


二部の、みなさんの質問に答える時間わ30分のばすくらいがちょうどよさそう…


今月、名古屋、大阪で開催予定なので、このままやってみて、また検討しよう!






みなさんからうれしいご感想もいただけて、うれしかったです。


もっともっと、いいものをつくりたい!





{A5F64972-88D0-4AE9-86BF-13B41FC034D6:01}
一部には6名の方が、

二部には5名の方がご参加くださいました^ ^
{EADB8AE8-1AF0-42B2-9A0C-8F0286D8A5BB:01}

集合写真、撮り忘れた…


そして、わたしもやっぱり写りたい…(爆)


昨日も今日も、


「なほちゃんが名古屋でやってる講座、東京でやってください!


わたし行きます!」


っていってもらえてとってもうれしいです(o^^o)




10月くらいから4人集まりそうならやりたいなぁ^ ^






名古屋おはなし会は、14(月)〆切です^ ^






それにしても、


スパークリングウォーターは、やっぱりいいや(苦笑)


↑内輪ネタでごめんなさい^ ^





リボン近日開催のおはなし会
 >7月18日(金) 名古屋 おはなし会
 >7月21日(祝・月) 名古屋 おはなし会
 >7月26日(土) 大阪 おはなし会 (残席1)
リボン個人セッションのご予約
 >こちらから
リボンお問い合わせ
 >こちらから
リボン加藤なほプロフィール
 >こちらから




加藤なほ