母と一年ぶりに会ってきました | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

⚫︎母と一年ぶりに会ってきました

加藤なほです。

今日もお越しくださり、ありがとうございます^^



リボンNHKあさイチさんに「おはなし会」を取材していただきました^ ^


リボン朝日新聞に「おはなし会」について取り上げられました^^

リボンラジオに出演させていただきました^^



母に、1年ぶりに会ってきました。


いろんなことを思いました^ ^


いろんなことに気づきました^ ^


またゆっくり、レポートしたいと思います。




母が、スーツケースをくれた^ ^

{A027B7FD-9B34-4A9F-BB16-29AA7DC6507A:01}
ちょうど、小さいのが欲しかったからちょうどいいタイミングで、ラッキーすぎる!

ついてるついてる♫



母の日にとつくったこのプレゼント と、

日曜に買ったこのお土産たち が、スーツケースに変身。
{BD0AB7D4-8C1F-4BD0-B348-47055319F452:01}

さて、