2013年を振り返って。。。 | いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

なぜかうまくいかない。なんか自信が持てない。楽しんでる人が羨ましい。
頑張ってるけどいろいろ苦戦しているあなた
過去は超苦戦していたわたしが見つけた
毎日を楽しくする方法:リコネクションで
あなたもご一緒にワクワク楽しい毎日をすごしませんか?


明日で2013年が幕を閉じようとしています。

あと少しでお正月ですね(*^_^*)

童心にかえって、ワクワクしている、

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン
悠流理 渡邉由布子です。

私はただいま大阪へ帰省中です。。。

2013年、私には本当にいろんなことがありました~。。。

1月 盲腸の療養中なのに、両足を負傷。。2月の滝行を断念(-_-;)

2月 せっせと、HP制作に取り組む。有馬温泉へプチ湯治。

3月 セドナを訪問。リコネクションのことを知る。

   熱海でリフレッシュ珍道中

4月 アメブロの探求とリコネクションの勉強スタート

   アメブロでお友達が増えはじめました~

5月 鞍馬寺でウエサク祭の日にパワー充電

6月 サクラメントでリコネクションセミナーに参加。

   リコネクションパワーでアメブロのお友達もさらに加速!

7月 銀河新年がスタート。富士・川口湖を巡る。さまざまな変容を体験。

8月 いろんなことから気づきがもたらされる。

9月 遷宮前のお伊勢さん詣で宇宙とのつながりが強まる!?

10月 日々新しい自分に神在月に出雲大社へ

11月 思考の現実化が始まる

12月 444名を超える読者さまとのご縁! さまざまな変容は続く。。。


セドナに、サクラメントに、熱海に、出雲に。。。。。

なんか遊びまくってるんじゃない? と言われそうですが、

流れに乗っているうちに、あちこち行かせていただいた感じです。

ありがた~い (*^_^*)

でも、やっぱり今年一番の出来事は、リコネクションを受けて

一気に流れが押し寄せてきたことです。。。。

いままでず~っと私を覆い隠していたものが、

さまざまな出来事を通して剥がれ落ちた感じです。

そのおかげで身軽になって、あっちこっち行ってしまったのかも\(^o^)/

それに、アメブロでも本当にたくさんの読者様と

ご縁をいただいて、お友達がたくさんふえました。。。。

本当にどうもありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ m(_ _)m

宇宙に感謝!

すべての人に愛と感謝の心を。。。。

最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m。


★人気ブログランキングへの参加しています。

お手数ですが、何卒ポチッとよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます。


  


東京・大阪で、リコネクション@、
リコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、
悠流里バナー  へどうぞ!
(★はてなブックマークへの登録も大歓迎です)


★大阪でのセッションをご希望の方は、1月5~7日ご対応いたします。
★東京サロンは、新年1月11日から営業いたします。。
★年末年始の記事は予約投稿しています。コメント等へのお返事が
遅くなりますことをご容赦くださいませ。


★1月19日瞑想会を開催します。詳細はこちらをご覧くださいませ。。。


読者登録してね  ペタしてね