やった~! 444名の読者様とのご縁に感謝です! | いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

なぜかうまくいかない。なんか自信が持てない。楽しんでる人が羨ましい。
頑張ってるけどいろいろ苦戦しているあなた
過去は超苦戦していたわたしが見つけた
毎日を楽しくする方法:リコネクションで
あなたもご一緒にワクワク楽しい毎日をすごしませんか?


今日も冬晴れのいいお天気になりました。

ご機嫌麗しくお過ごしでしょうか?

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング
悠流理 の渡邉由布子です。

本日も、ハイテンションな私です。

なんと444番めの読者様と御縁をいただきました。。!!!

そのかたは、この方。。。

華々しいキャリアにイケメン!

ボディトレーニングの方法をわかりやすく解説されている素敵な方です。

私も最近は骨盤体操に励んでいますが、

この方の記事の「ヘレン・ミレンさん」を目標に

いつまでも美しいボディを目指したいと思います!

ちなみに、

443番めは この方。。。 愛と素晴らしい行動力のあるお方ですね。。。

442番目は、この方。。。 TVにもご出演されている、いま注目の方ですね。。。

そして、たくさんのご縁をつないでいただいた>この方含め、

読者登録、なうをフォローをいただいている皆様心から感謝いたします。

あちこちのブログへおじゃまさせていただきたいと思いますので、

今後共どうぞよろしくお願いいたします。

宇宙に感謝!


すべての人に愛と感謝の心を。。。。



最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m


★人気ブログランキングへの参加を再開しました。

お手数ですが、ポチッとよろしくお願いいたします。

  



リコネクション®、リコネクティブヒーリングは 悠流理へどうぞ!


★関西エリアでセッションをご希望の方も、お気軽にお声掛けくださいませね。

★1月19日瞑想会を開催します。詳細はこちらをご覧くださいませ。。。

読者登録してね  ペタしてね