宇宙とのつながりが強まる!? | いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

なぜかうまくいかない。なんか自信が持てない。楽しんでる人が羨ましい。
頑張ってるけどいろいろ苦戦しているあなた
過去は超苦戦していたわたしが見つけた
毎日を楽しくする方法:リコネクションで
あなたもご一緒にワクワク楽しい毎日をすごしませんか?


昨日の早朝の豪雨と雷の後、

めっきり涼しくなった東京です。

熱はなくなったものの、夏風邪の残りなのか、鼻水ぶ~の悠流理です。

みなさまお気をつけ遊ばせ。。。

そうそう、私が夏風邪にやられ、油断していたすきに、

なんとリコネクション本部からギフトが届きました~!

じゃじゃ~ん!

レベル1.2

レベルⅢ

ディプロマです~。。。

確か三週間後と聞いた気がしたけど、

結局2ヶ月後。。。。

うれしい~。。。口頭で

「Conglatulations!」 と、言われてたけど、

ホントに受かってるのかな~って、心配してたんだよな (*^_^*)

サクラメントでの受講ってのも記載しているし、

なんか苦労して向こうまで言ってきた証だから、

めっちゃくちゃうれしい~!

今月から、宇宙とのつながりが強くなる的な

メッセージをキャッチしていたので、

これもその一つかも! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり、宇宙は気が利いてるな~。。。

風邪でしおれかかってた私に

サプライズギフトを届けてくれるんだから~!!!

さあ、みなさんもリコネクションで

宇宙とつながり、ワクワクライフをエンジョイしましょう!

宇宙に感謝!


すべての人に愛と感謝の心を。。。。



最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m



リコネクション®、リコネクティブヒーリングは 悠流理へどうぞ!


★関西エリアの方でセッションをご希望の方は、お気軽にお声掛けくださいませね。

読者登録してね  ペタしてね