リクエスト(オーダー)するから、願いが叶います!(カードメッセージ) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● リクエスト(オーダー)するから、願いが叶います!(カードメッセージ)

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。

今日のカードは、こちら。

【リクエストの天使】

image

宇宙や光の存在たちは、あなたからのリクエスト(オーダー)を待っています。

今、あなたが手にしたいものは何ですか?

どんな未来を生きていきたいですか?

どうなったら、幸せを感じることが出来ますか?

宇宙や光の存在たちに、不可能はありません。

宇宙や光の存在たちにとって、大きな願い、小さな願いなどという概念はありません。

無制限に、あなたの願いをリクエスト(オーダー)していきましょう。

すべては、ここから始まります。


そして、リクエスト(オーダー)後は、受け取ることを信頼し、

当たり前の日常を過ごしていきましょう!

あなたの願いは、リクエスト(オーダー)するから、叶います。

叶わないかも…

自信がない…

と、無駄に心を動かし、不安を感じ疲弊していませんか?

このパターンを終わりにしましょう。

リクエスト(オーダー)して、信頼する!

あなたが、宇宙から求められていることは、シンプルなことです。

さぁ、ここから、好きなだけ、リクエスト(オーダー)していきましょう!

信頼した分だけ、ベストタイミングで形になっていきます。


願いが叶うことを信頼できない…

信頼できない根源を癒したい…

気軽にオーダーして、すべてを手に入れることが出来る自分になりたい…

という方は、こちら。




■メルマガ■

■お知らせ■
お金、未来に対する不安、恐れは、ブロック解除&目覚めへのサインです!

宇宙から与えられているチャンスを生かし、豊かさに満ち溢れた人生を生きていきませんか?

豊かさを享受する!シフトヒーリング
11/8(日)締切!

★レムリア新年に、愛と笑いの中で過ごしませんか?

心の負担を軽減し、かつ、笑いがあふれる楽しい時間をご提供していきます。

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
11/11(水)開催! 残1席