”お仕事セミナーでの学びは大きくて、今でも浸透し続けています。” | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● ”お仕事セミナーでの学びは大きくて、今でも浸透し続けています。”

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

image

6月、7月と開催しました、スピリチュアルをお仕事にするためのはじめの一歩セミナーに参加してくれた方が、またまた、その時の感想を、ブログにアップしていてくれました(^O^)

このセミナーが、本当に、ご自身を向き合うきっかけとなり、どんどん、変化されているようです。

【現状の自分を知ること】

これは、本当に、大切なこと。

だからこそ、大きな気づきがあり、軌道修正していくことができるのです。

ブログから、一部抜粋させて頂きました。

私は、どうしたいの?

やりたいと思ったこの仕事を進めて行くために、このことをやるのか、やらないのか?

やりたいことをするために、

やりたくないこともやる、

これを私は選び、やると決め、実行しました。


これは、私にとっての貴重な体験の1つでした。

夢を叶えるステップの中には、苦手なことや、

自分の中のいろんな感情と向き合うことが、含まれているということ。


自分に課題を課し、向き合った時間は、とても大切なことを教えてくれました。

中略

頭で考え続けても、いくら想像しても、やってみなければ進まない、やってみて体験したことは自分の中で、確かなものになる、

今、私は、それを信頼し始めています。

もう、何度読んでも、この方の覚悟を感じます。

セミナーが終わってからが、本番です!

セミナー後、どのように過ごすのか?

何をトライするのか?

どう、自分を律するのか?

などで、結果は、自ずと変わりますから。

上記のブログ記事は、こちらです。

この方の穏やかで、静かな中に、情熱を感じるはず(^-^)



このブログに、コメントを残させて頂きました。

そのコメントに、以下のコメントを頂きました。

裕子さん、昨日しみじみ振り返っていました。

お仕事セミナーでの学びは大きくて、今でも浸透し続けています。

裕子さんにお礼のメールを送ろうと思っていたのですが、その前に立ち寄っていただいたなんて、本当に嬉しいです。

裕子さんの言葉やアドバイスが、いつも励みになります。

ありがとうございます。

私にとっては、新しい体験でしたし、結構なチャレンジだったこのセミナー。

こんな風に、捉えて頂けて、本当にウレシイです。

そして、光栄ですm(__)m

このセミナーは、仕事に対する意識を変える、メンタルな部分に働きかけるものです。

意識が変わらなければ、どれだけ、テクニックを身につけても、行動がずれます。

また、人によっては、行動が続かないのです。

潜在意識や習慣を変えることって、本当に、時間と根気がいるのです。

人生を動かすには、夢を形にするには、このことを欠かすことができません。

実は、多くの人が、無意識に、潜在意識や習慣を変えることを極端に恐れているのです。

そして、そのことに気づいていないのです。

あなたの潜在意識は、変化することに対して、極端に、恐れていませんか?

まずは、ここを把握することから、始まります。

潜在意識、習慣を変え、夢を形にしたい方は、こちら。



■メルマガ■

■お知らせ■
★モチベーションを維持し、行動を続け、あなたの夢を形にしていきませんか?

夢を形にするための継続スペシャルセッション
急遽、あと1名、追加募集中!
7/31(月)まで


★過去(世)から持ち越している痛み、悲しみ、苦しみを癒し、あなたの願いを叶えるセッション!

自分で、願いを生み出し、創造していることを体感するセッションです。

ハートからの願いを生み出すセッション!
7/31(火)まで、お得な早割をご案内中!

★マーメイド・マジックに触れて、人生にミラクルを起こしませんか?

また、繰り返してしまうパターンを手放し、新しい人生を歩いていきませんか?

レムリアン・マーメイド 聖なる魔法のマークショップ
8/27(日) 残1席

★あなたの真実、可能性を思い出し、願った人生を歩いていきませんか?

風の女神が、あなたの具現化をサポートします!

風の女神の魔法のワークショップ
8/6(日) 残3席

★ヒーリングスキルをアップしながら、深く癒されながら、レムリアのご縁を広げていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
8/8(火) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
10/15(日) 残1席