”豊かさを引き寄せるポイントとは???” | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● ”豊かさを引き寄せるポイントとは???”

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



先日か開催しました、諭吉さんのワークショップに参加された方が、ご自身のブログで体験されたことや感想を紹介されています。

そして、このワークショップを、このように、素敵にご紹介してくれました(^O^)

「そう!こちらのワークショップが、既に豊かな時間。」

詳細は、こちらのブログをチェックしてくださいね(^-^)



参加者の皆さん、それぞれが、諭吉さんとの対話を楽しまれたようです。

驚くくらい、皆さん、全く違う体験なんです(笑)

それぞれ、豊かさのポイント、諭吉さんとの関係性、お金に対する感情など違うからこその体験です。

皆さんに楽しんで頂けて、何よりです。

そして、面白いことに、参加者の多くの方が、今、色々と動き出しています。

この3次元の世界で、豊かさを受取るにあたり、行動は欠かせませんからね(^-^)


この方の場合は、こちらです。

豊かになるポイントは、

・過去の痛み、傷、お金に対する感情を癒すこと
・すでにある豊かさに気づくこと
・そして、感謝すること


です。

「ない」にばかり、フォーカスしていませんか?

あなたのフォーカスしているものが、引き寄せられてきます。

ぜひ、すでに豊かであることに、気づいて下さいね(^-^)

そして、癒しを求めているあなたの深い心の部分と、しっかりと向き合い、癒していきましょう。

7月の諭吉さんとのデートを楽しみ、仲を深めるワークショップ!の詳細は、こちら。

残2席となっております。

プライベートセッションで、お金に対する感情を癒し、ブロックを外したい方は、こちら。

お得な早割は、6/29(木)まで。



■メルマガ■

■お知らせ■
★お金に対するブロックを癒し、手放し、豊かさに満ちあふれた人生を送りませんか?

お金に愛され、豊かな人生を送る!スペシャルセッション
6/29(金)まで、お得な早割、ご案内中!

★マーメイド・マジックに触れて、人生にミラクルを起こしませんか?

また、繰り返してしまうパターンを手放し、新しい人生を歩いていきませんか?

レムリアン・マーメイド 聖なる魔法のマークショップ
8/27(日) 残3席

★あなたの真実、可能性を思い出し、願った人生を歩いていきませんか?

風の女神が、あなたの具現化をサポートします!

風の女神の魔法のワークショップ
8/6(日) 残4席

★お金に対する概念を変え、感情を癒し、もっと、富をスムースに、引き寄せませんか?

諭吉さんの片思いを解消し、受け止め、お金の引き寄せ力をアップしませんか?

諭吉さんとのデートを楽しみ、仲を深めるワークショップ!
7/16(日) 残2席

★大好きなスピリチュアルをお仕事にしていくための秘訣をお伝えします!

メンタルを整え、やりたいことを形にしていきませんか?

スピリチュアルをお仕事にするためのはじめの一歩セミナー
7/19(水)&8/30(水)
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!


★ヒーリングスキルをアップしながら、深く癒されながら、レムリアのご縁を広げていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
7/23(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
8/8(火) 残2席