もっと、人に頼り、甘える時です。(カードメッセージ) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● もっと、人に頼り、甘える時です。(カードメッセージ)

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

今日のカードは、こちら。

【炎のドラゴン】

image

なんでも、一人で頑張らなくても大丈夫。

もっと落ち着いて、冷静に、周囲を見てみましょう。

あなたの周りには、たくさんの仲間がいて、あなたをサポートしたいと思っています。

力を貸したいと思っています。


そんな中、一人、頑なになっていませんか?

人に、声をかけさせない雰囲気を作っていませんか?

今、あなたは、もっと、人に頼り、甘える時です。

きっと、抵抗を感じることでしょう。

ですが、これも、愛のエネルギーの交換なのです。

人との交流があるから、あなたのエネルギーは動き、循環していくのです。

あなたは、もっと楽しみながら、力を抜きながら、成功してよいのです。

それに、値する人なのです。


そのことを思い出し、いつもより、ほんの少し、人との交流を楽しんでいきませんか?

あなたは、とても頑張り屋さんですね。

頑張るのは、良いことです。

ですが、苦しくなるまで、一人で何でもやる必要はありません。

人は、誰かを助けるために、存在しています。

そして、助けられるために、存在しています。

だからこそ、交流が起き、エネルギーが動き出します。


人に甘えるから、他の人も、甘えることができるのです。

人に弱音を吐くから、他の人も、弱音を吐くことができるのです。

素の自分を見せることで、他の人も、素の自分を表現することができるのです。

あなたが力を緩めることで、社会全体の力みが緩むのです。

そうすることで、多くの人の心に、ゆとりが戻ってくることでしょう。


まずは、あなたから、緩んでいきませんか?

深い部分から心を癒し、緊張をほぐし、人との交流を、もっと楽しんでいきませんか?



■メルマガ■

■お知らせ■
★レムリアのエネルギーの扱い手になり、具現化を加速し、人生を謳歌していきませんか?

あなた自身、あなたの大切な人を、深い部分から癒し、愛をこの地球に、広げていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース 開講!

基礎:4/22(土)
上級:5/3(祝・水)


増設しました!

パワーアップしたヒーリングスキルを身につけませんか?

また、レムリアン・ヒーリング(R)の役割、そして、あなた個人の使命・役割を思い出したい方には、おススメのコースです!

レムリアン・ヒーリング(R)マスターコース レベル1開講!
4/12(水)&4/13(木)
4/23(日)&4/29(祝・土) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!

増設しました!

チャネリングスキルを思い出し、活用し、幸せ思考で生きていきませんか?

また、自分の使命・役割の道を歩いていきませんか?

女神のチャネラー養成コース開講!
4/18(火)&4/19(水)
5/28(日)&6/4(日)


★風・火・水・大地のエレメントの女神とのワークを楽しみ、あなたのバランスを整え、地上の女神(神)として、人生を歩くことをサポートしていきます!

これからの人生、女神と二人三脚で歩いていきませんか?

4つのエレメントの女神と深く繋がり、地上の女神になるワーク

5/7(日) 残4席
4/9(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!

★久しぶりのテラスランチ会!

優雅な空間で、美味しい料理を楽しみながら、引き寄せのシンプルなコツを手に入れませんか?

女神のランチ会&願いを叶える引き寄せのコツお話し会
5/14(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
 

CLASSY.12月号に、掲載されました!